私の本名は 『聖子』だが、いとこも『まさき』


統合失調症の症状を ウィキで調べてみた。


確かに 私は あの 『松田聖子』など どうでもいいが。

いとこは 『まさき』という。

後藤きりこの前の彼氏は ジェフという。

そして、

確かに 私は統合失調症かもしれない。

いまだに 集団ストーカーによって、
宗教的、経済的 被害をずっと 受け続けていると 思っている。


彼らに 罪はないんだろうか?

歌詞の類もあやしい。



確かに、私は、彼女が昔 デゥエットした 

アメリカのアイドルグループ『new kids on the brock 』

ドニーという8月17日の有名人など 興味ない。


それに 彼らアメリカ人のグループに一切 興味ない。

知らない。
興味もない。




統合失調なんだろうか?


松田聖子の周りが それを知っているのだろうね。


ところで、松田聖子は、和服のデザインを出して、帯に seiko brandを作ったが。


確かに 私は日本の和服に 一切 興味ない。
これからも ないだろう。永遠に。

精神病棟に 入って 治療しながら忙しい日々に戻るだけの話だ。


うらみ、つらみを ずっと 永遠に持ちながら。






ウィキ参照の『統合失調症の症状』より。

被害妄想(他人が自分を殺そうとしていると考える。被害を誇大視して他人を想像している。他人に殺気はある場合もあるが殺されることとは大きく隔たりがあることが十分認知できないでいる。「近所の住民に嫌がらせをされる(そういう場合もあるがそれが世の中だとわからない)」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う(そういう人もたまにいるが大げさに捉える)」「上手い話には裏がある(裏のある話とそうでない話の区別がつかず過度に一般化している)」)関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」)注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「集団ストーカーに追われている」)
心気妄想(重い体の病気にかかっていると思い込む)
誇大妄想(患者の実際の状態よりも、遥かに裕福だ、偉大だ等と思い込む)
宗教妄想(自分は神だ、などと思い込む)
嫉妬妄想(配偶者や恋人が不貞を行っている等と思い込む)
恋愛妄想(異性に愛されていると思い込む。仕事で接する相手(自分の元を訪れるクライアントなど)が好意を持っていると思い込む場合もある)
被毒妄想(飲食物に毒が入っていると思い込む)
血統妄想(自分は天皇陛下の隠し子だ、などと思い込む)
家族否認妄想(自分の家族は本当の家族ではないと思い込む)
感情鈍麻(感情に乏しく欠けているような様)
また、上記の妄想に質的に似ているが、程度が軽く患者自身もその非合理性にわずかに気づいているものを~~念慮(被害念慮、注察念慮)という。


絶対に許さない。
本当にこれをやっている やつがいたら。
絶対に許さない。絶対に許さない。


101回目のプロポーズも見たことが無い。
アメリカに知り合いもいない。


1月生まれに会いたいやつもいない。



それどころか、5年も、青森にいて治療に専念していたのが 正しい。

集団ストーカーが 東京にいないと思いながら、引越しした先で、
やはり 同じようなことが 池袋で続いた。

まさか、あの 芸能界が、そういった集団ストーカーと同じ類を行うだろうか?

オウム以外の宗教が、吉田の神道や、吉田と本田の立正校正、
池田こと成の創価学会 在日朝鮮グループが、
そして、

あの マリアびっちを崇拝する、クリスチャンが〔友人がいないもうすでに〕
それを 行うか?

日本の右翼と言われる人間が もし それを 行えば?


お台場は、もう 海に沈むのだろうか?


あられちゃんみたいな、ドクタースランプ もしくはドラゴンクエスト

もしくは 山口ももえ みたいな 感じで 生きていく 人間はいるのか?


ともかくも。

確かに 私は、芸能界が嫌いだ。

創価学会と立正とクリスチャンには うんざりしている。
そして 小説を書く人間は 頭がおかしいとも。
漫画家は 秋葉系の 葉っぱをあいするきもい連中だとも 理解して 漫画は見ない。
日本の文化の 恥さらしは 漫画家だと 思って長い。
ゲームセンターにたむろする ゲームお宅の きもいこと。

パチンコをやる 借金の塊の人間の きもさは。
在日朝鮮のいいえさ。


パチンコで8好きなやつは、それこそ いるのか?

とりあえず、私ではない。私はない。
西の男たちじゃあるまいし。

サルみたいな 軽さじゃあるまいし。

盗聴してる きもさもないが。
つけまわしてるきもさもない。
しかも それが 6年 いや それ以上としたら、もっと気もい。


彼らは、死んでほしいくらいの 集団パラサイト集団。
そして、福島じゃないや、福祉業界かもしれない。

医師ごとDRごと、右翼のRごと、
成すのナースごと、邪魔な連中だ。


そこまで あんたの 成田 ひとみは かわいかったか。雅也と 宮と。
38が。自衛隊。

成田のようこちゃん? YOUこちゃんか。


せめて、子供つくり、料理つくりの飯炊き以外に、
車運転できるようになってから、
娘のために、

嫌がらせやれよ!

24の瞳だろ?フジサンケイあいちゃん???


成田は ゆうこと優先するべき 女だったか。

島谷ひとみに 4月22日に 歌わせれば????

こっちは 面倒見る義務ないんだよ! 自衛隊!!!!!!!!

金もらってるなら、

ソフトバンクと自衛隊、警察と3また合コンしてないで、
もと婚約者から300万とってないでゆうこは大喜びだろ。

だまって 働けよ!高卒の公務員。

吉田も、ようこちゃんもさ。

村上と不倫してないで〔6月25日〕 ゆうき くんのために、母として立派になれば?


あの坂本龍一のかみさん、
矢野あきこの出身校、私立 青森明の星高校軍団、大正生命もなくぞ?やりまんばっかで。

やんキーばっかで。

窃盗も万引きも、自転車泥棒も、不倫も愛人も。

偏差値低すぎるのも。




和子の子供 さとえも、愛人不倫経験は、

おいっこと めいっこに 知れ渡る日が 必ずくるやな。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 01:57 | 集団ストーカー

<< 勝手に相手を決めるんじゃねーよ... ハイ、お姉妹♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE