精神第一級 自分の世話しかできない 統合失調 被害妄想 の場合

もちろん、子供の世話、介護など、ドライブ、できるわけがない。

私は彼氏もいない独身だが、心底、6年ほど前この被害に囲まれたとき、
子供がいなくて良かったと どれだけ思ったことか。

もちろん 結婚経験もなければ、オーストラリアから帰国後、
関係をもった男性もいなければ、決まった人間もいない。

あまりにも忙しく、それどころじゃなく、
不倫を愛人を二股を合コンを楽しんでいるいとこや、友人の主婦軍団を尻目に、
忙しい毎日で、過ごしていたために、それから被害にあい、その後、
医者によるところの、『統合失調の疑い』と『被害妄想』という診断で
それどころじゃなくなってしまったからだ。

今も、もちろん、いない。片思いを、あるタイ人男性にしている真っ只中だ。

独身女性ならではの、恋が、やっと、オーストラリア以来ぶりに訪れたというのに、
その病気の疑いをかけられるとは、大変なものだ。だから、まだ独身で、
その、タイ人男性にも再会を果たせず、日本にいるのだから。
恋は実り、結婚も考えたかったが、どうも、日本にいると、その被害妄想が耐えない。


もうすでに、発症してじゃあ、6年か?
長い病だ。もう 直ることはないだろうと、今は、腹をくくっている。
だからといって、直ったら、タイへ会いにいけばよい。

子供がいないから世話する必要はない、働く必要もない。
守る必要も義務もない、他人の集団ストーカーの子供が死のうが
地震で流されようが涙もでない。

自分の子供が、、想像力はあるが、他人だから涙もでない。知らない連中だし。笑
結局、どうでもいい。

ずっと自分が大変だから、ま、あんなん、罰があたったんだ、くらいの程度のニュースにしか
ならなかったかなあと、なつかしく思う。だって 私の子じゃないし〔笑〕

好きなだんなでも彼氏でも 恋人でもないしな。ま、人事。ひとごと。


芸能人が死んでも おしいなあ、、思うが、心は痛まない。
『才能がもったいないなあ』思うことはあるが、愛情は特にないからか、他人だし。
涙もでない。

それは 芸能人にかぎってではなく、愛情が無い場合、そうなんだなあって。
毎年、毎年、実感していることだ。日本は特に。





私の会いたい人間は、今も 海外に住んでいる。


彼らが死んだらかなしい。



好きだからだね。たぶんに。

もう 会えないが。
ほかの誰が死んでも、かまわないから。無事幸せにいてほしい。

日本にいるそいつらが 死んでもかまわない。

私の大切な 彼らだけが 生きていればいい。

誤解しないでほしい。私の大切なひとはメディアで活動していない。

日本にきたこともない。

が、誰よりも優先している。


あと どんなやつらが 死んでもかまわない。興味ない。



独身女性としては、その6年もの間の期間、
その病気にただひたすら苦しんだから、もったいないといえばもったいない。
集団ストーカーという妄想の病気は、いずれ、死に絶え、そして、二度と、
この地球上に存在しないまでに、
そのころには、私の病気も回復してるだろう。

集団ストーカーという妄想の病気の類は、
いずれ、滅びて、健康な日常がくるよう。今は、だまって耐えているべきかも。
その 精神的な病気は、それこそ、この後は、死にいくだけだ。
それは、今まで病気が改善され、そういった病を治し、それこそ、
人類の進化をみせつけるような、そして、自然治癒という不思議な力でのことだと
私は信じる。

きっと、すべて、いいように、無くなる。亡くなる。すべて、亡くなる。

今年から、世界各地で、たぶんに、一斉掃除が行われているように。
日本での、その集団ストーカーという妄想の病も、薬によって、
一斉に 殺されて、いい感じに、妄想もとまっていきそうだ。笑
精神異常者にとっては、明るいニュースも多かったと思う。
私はそうだ。特に3月は。いい感じだった。
8月のアメリカも。

完全に亡くなる日も 近いだろうと思う。


そう 願う。




36 そして それを 猿 猿 猿と つけまわす 集団ストーカーという妄想の残りは
その 妄想と病原菌は、どうやって 始末していこうかと
たぶんに 精神科医〔DR もしくは DOC〕は 悩むのだろうか???

私もとっても 悩む。

どうやって、その類の、病原菌たちを 排除し、
一瞬に 殺すか、そうして、精神を、正常に保つか。

集団ストーカーという類の 悪しき妄想の病原菌は。
どうやって、完全に息の根をとめられるか。


本当に悩むところだろう。
少しずつ少しずつ、消して、いけばいいだろうが、
面倒な場合は、やはり、一気にやっつけたいもんだ。普通はそうだ。


3月くらいだな。それが適ったのは。笑

これからが 正念場だ。がんばるぞ!!!!!!


なんか 自信がでてきた。
やる気満々に。

長生きして、根絶せねばならない そんな病だからだ!!!!!!!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 23:14 | 集団ストーカー

<< ハイ、お姉妹♪ もう一度 精神病院に入院 しっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE