人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンキー〔末っ子〕 小指が いたああああい!!!! 大泣

勝てよ!!!!

これ お返しします 複数に 『きみを包むすべてが 僕を壊すから 』今は 歌詞を引用して ブログにのせるのも本当はだめだとかなんとか。


今の私の現状はこれだ。


『きみらを つつむもの すべてが わたしを すべてを 壊す 』


わかる????

媒体で 抜擢された 幸運な やつらも それ以外も。



いい加減にしろや 

いい加減に せーよ!



あの尾崎 豊は


『きみ を 欲望の果てに もう 奪われたくない 』と 歌う。

で。

あんたらは???????


あんたらの してきたことは?????

エンジェルである

松田聖子、
そして 吉本
そのたもろもとの サラリーマン。

人体実験の 製薬会社。

マスコミ

漫画家




あんたらは?





あんたらは 何を してきたん?????



だから。

1流には 慣れナインよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



不特定多数。


私の 将来的な 記憶にも
会ってみたい相手にも ならん。



それ 程度 なんですわ!!!!!!!!!!!!!!


それ 程度。



小物ですう♪



小物ですわ。

永遠にな。





つきまとって 強制しなければ いけない 程度の

小物たち

や。





男の器の モノが違うんとちゃうん?????

やくな やくな。

やくな。もう。



見苦しい ぞ。



男の嫉妬は 特にな。

見苦しいぞ。

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 21:31 | 集団ストーカー

<< 精神異常者として 診断されて ... 基本的人権を侵し続けてる あん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE