三菱のふじ24らぶ8と 88と武士吉田の 関係のためか 笑 大笑い


そんなに すきでも

富士吉田でも

容姿と 名前だけ 中身いれまくってきた数十年でも。

女神の魔女、かまちのりこに 殺されても??????



2424242424? 不実なやつら。

富士通 だいじょうぶ?????

容姿、養子、陽子、洋紙。ようし。

と セットじゃなくても よかったんじゃないの?????




いくら、頭 悪い 女がすきだとしてもよ?


あんたがよ。


責任 なすりつけるのは やめればあ????



あのこらと違って

窃盗 万引き、スナックで15からとか

偏差値ひくい 私立しか入れないのと わけがちがうぜ?


愛人不倫 くりかえし、三井で貢いでもらった女とちがうわん。




あんたら あほう?



たかるな、何年も。




知識も 何もかも 一人からたかるな。



あんたの すきな 奥様は ただの 中身からっぽの あほう
だから 足りない。


言ってる逝ってるみたいなもんだぜ?


数十年、そして ここ6年は 激しいのう?


高卒、中卒、右翼が 輝く時代かねえ?


なんならば、つきまとわないんと ちゃうの????





2222222と 15だっけ? あんたらのすきで 

YOUぐう〔コブシ 武士〕で 優遇してきた 馬鹿女と馬鹿男。



あ、それが 今の 日本ね!!!!



そして 世界のありさまーね!

なっつなっつ。







彼らが 何か 書ける知識と頭あるわけないやん???????

和服も きれないのだからさああ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:57 | 集団ストーカー

<< 基本的人権を侵し続けてる あん... パラサイト社会的 抹殺!!! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE