パラサイト社会的 抹殺!!! そんな集団ストーカー パラサイト集団


大丈夫?????

かまち のりこ こと

『松田 聖子』の 『瑠璃色の地球』でも 歌おうか???

和服の帯でも 日本舞踊やってないけど とどけようか?

ジェフとの関係もった11がつ28日うまれの 藤の写真届けようか?
兄が一人いるだけだよ、西出身なの。

厚生のパパがいる 松田聖子だよ!


西出身の 鶴鶴したひとたちがいい?

成田のいとこと同じで 
兄ひとり妹ひとりなの。ジェフとわかれて、その後 遍歴繰り返して、
今のだんなと結婚してるのね。ニュージー出身の 白人なの♪

ジェフにふられて、ジョーに相手にされなかったから
そんな11と28なんだ。




ジェフと別れた、松田聖子みたいだね!!!!!!!!






立正の吉田さんちの ようこさんみたいよね。
『 和子 』さんの 娘の。さとえみたいな。

創価学会の 『吉行和子 3人兄妹の長女』みたいな 和子さんだね〔吉田の立正校正 かな?〕

吉田の 3月と結婚した ようこちゃんみたいだね。
兄の ゆきおと ようこ で。
〔兄は 三島 ゆきおじゃないよ、9月3日生まれの 幸雄じゃないよ!!!!〕


優しい海とは ちがうよ! にてるけど。

やりまんから うまれたくなかったでしょう????? 本来は。
遺伝子は 移るからね!

血のつながりないやつの 脳は 限界があるわけですし。。。。。。残念。


西なの? よしこも? 西 へええ。。。。。。

ゆう子の子供と 一緒ね! みやと ひとみちゃんで!
私は 関係ないけど。



大丈夫? パラサイト ものまねっこ猿 集団????



3月10日で どっか いけば?



あ、神戸はやめとけば? 34度の場所だから。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:38 | 集団ストーカー

<< 三菱のふじ24らぶ8と 88と... 台風、地震、津波で逃げ惑う 集... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE