これからのすごし方 6年もの集団ストーカーそれと妄想で統合失調症と判断された場合の戦い方。


つきまとい、盗撮、盗聴、侵入、プライベートメールの盗作、
不特定多数の知らない人間による監視、干渉、でまかせ、成りすまし、
そういった被害妄想が、ここ日本では一切 おさまりそうにない。

私は 6年前もそれに悩まされ続けて長い。
忙しく毎日を警察に通うも、一向に相手にされることはなく。
インターネット事態も6年前に ほとんどやめて、
そういったものと戦う毎日を日本で行い続けて長い。

盗聴した、ニグロは?どこに? アメリカだろうか?
つけまわし、盗みを働く、池田の犬たちは?やはり、カルトは、日本を在日と韓国とともに
埋め尽くして囲んでいるのだろうか? 創価のきもさはこの数年で把握して長い。

それなら、吉田の富士軍団、日蓮宗カルト仏教のくそカルトは?
8月15日、とうるさい、やす集団右翼の一派は?


私は、東北大震災、涙のひとつもでなかった。
そんな集団ストーカー軍団とその友達が死んだくらい、
わたしたち被害者にはうれしい朗報には間違いないだろう????
当たり前。当然。最も。

台風で死んだ!ラッキー!ざまあみろ!!!!!!
の 毎日 新聞だけを本当に楽しみに楽しみに、天災被害での志望者被害状況を見ては、
にっこりと微笑み続けている。

それ以外の集団ストーカーパラサイト企業と有名人、一般人を見るたびに、
胸糞悪いが。

まだまだ 死んでほしい若年から年よりは、日本にもイギリスにもアメリカにも、韓国にも
たくさん 生息してる。

会うたびに、死ねば? 思い毎日を過ごしている。

それは、年若い、集団ストーカーの子供にも同じように思う。

あの地震で死んだのは、あんたの友人と親が、そうだったから、バチがあたったんだね♪

でも、お仲間のアーティストや企業が金、払うし用意するだろうから、
そして、仲間のために、わざとらしく泣くだろうからさあ。

また、産めばいいんじゃない? と 毎日思う。

集団ストーカー被害にあってないのなら、
やりまんやりちん同士 簡単にできるだろ?

サル集団なんだから。な、ねずみの軍団。
お前の子供は 私と関係ない、愛情もないから、死んでもどうでもいいぞ。

こっちの人生とあんたの息子、娘、私は私の人生のほうが、とても大事。


わかるかなああ、どうでもいいわけ、何年もこっちの人生つぶすなよ。そのサルのために。



親なら、子供がかわいいだろう?

私は あんたの子供のために、自分の人生犠牲にしたくないわけ。
あんたらの 子供のためにな。

強制で、召使みたいに扱いやがって。

あほうが。

よってくんじゃないよ、団子頭と、
やりまん窃盗集団 吉田と池田、大正軍団のイギリスカルト。

オバマのお気に入り、蜂軍団。
女王はさっさと死ね。さすなよ、何年も、うざいな。
お前の僕は、メスもオスも、しつこいしうざい。

あとひところすな、あほうが。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 11:45 | 集団ストーカー

<< 彼らは8と イチゴ15が本当に... 集団ストーカーのしつこい うざ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE