集団ストーカーのしつこい うざさの種類

8月8日生まれ。

お前の二人の子供に愛情ないね。自分の努力で培った何かで、稼げ。団子団子。
私は愛する人のとこにいきたかったわけ。
自分の恋愛と人生が大事だったからな。

お前のために 稼ぐことはないと思え。これからも、そしてこの先も。
結婚した兄弟が、自分の人生すべてを投げ出して、嫁いできた女のために仕えるか?

そういうやつは、一応おじさんおばさんでも、見当たらないなあ???
やさしくないからだろかねえ、いまどきの生意気な天使たち。

お前は、女王か?お姫様か?
お前のために地球は、私はまわっているのか?
あん?

どこの、ゆきおと、どこの、お嬢様三姉妹だ?????
そして、どこの、ただしい人間だよ。吉吉とはいかんだろ?

楊貴妃、そしてオノの小町。クレオ パトラ????マリアさまああ???まりまり??
12の人????
それとも BEE クイーン???? 蜂の中の、八の女王???? 女王蜂???
あんた 昆虫の 女王か女帝?? お姫様??? 昆虫の???

人間じゃないの? 
いつの人???


美人な 今中?昆虫????

「昆虫の世界は、私には さっぱり、人間ですから。知能と経験と技能を持ってるんで」
「メスとしての本能を全うするだけの、動物とちがってね、サルみたいにそれだけじゃないから」
あほうか?子育ては、夫婦二人がするもんだ、最初から。最初からな。当たり前よ。それ。

ご飯食べて、セックスして交尾して、子供産んで、子育てして。
毛の手入れだけに入念にしながら、子供とね。なめてね。
基本の生き方はわかるけど、回りが世話しなきゃ、だめなん?

飼育員、忙しいかったよね????ただ働きもいいとこだろ?


8月16日生まれの誰か。

うざすぎる。そいつとあって、私のタイ人への恋と、失った日本語教師やビジネスと日常生活、
6年は帰ってくるのか?そして 恋愛は。取り戻せないだろ。
だからといって うざい。お前に用事ない。



8月17日。だから、なんだ。
同じだ、そのためにしつこく追われて日常壊されて。何が帰ってくるか?
20代の後半と、そして30代の半分は、もう取り返しつかないだろ?
馬鹿か?

8月18日生まれ。
だからなんだ? そいつのそばにいるために、恋愛と日常、一人暮らし、好きなことをあきらめる理由はなんだよ。お前と働くつもりはないね。お手伝いさんじゃああるまいし。
介護も、子育ても、自分でやれや!あほらしいな。
「まったく やさしくないね、こっちに損ばかりさせて、柴楽ぶりとしか友人にいえないだろ」
ほかに人探せや。便利屋は 忘れろ。大和男児と大和なでしこ。日本の主婦とお母様たち。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 08:34 | 集団ストーカー

<< これからのすごし方 6年もの集... その目的 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE