その目的

会わせて どうする??? 6年仕事を邪魔してまで 会わせてどうする???

こいつらは 馬鹿か と 毎度毎年、どんな場所でも思い続けた。


それで 私の日本語教師をする予定の、ビジネスに費やす予定の、
長い長い日常とその時間は かえってくるのか?????


わかるか! くそ 集団ストーカー!!!!!!!!!!!

私が親だ???? すべてを奪う親か?????

お前が 友人だと???????

すべてを奪う親か? 友達か? こっちを思ってやってるだと?????


おまえは 馬鹿か?!!!!!!

くそ 北海道、池田町の池田のお気に入り、
吉田美和5月6日 ファンと 本人。その相棒 10月5日 公では誕生日をかえた中村。

池田、つまりは、成田なりたYOUKOと
合コンに忙しかったヒトミちゃん(富士サンケイビジネスヒトミちゃん吉田?)の
成田さんちの白猫の悪さでも?浄土真宗、日蓮宗カルト!
確かに 成田の成は、孫正義のそん、だし、池田の在日朝鮮名ですよね!

池田の 吉田と美しい「和」たち。
和子たち、数たち、数子たち、一子たち、15たち!!!

和子のSATOEと 数字のかずこの娘たち、茜たち?YOUKOたち、YOKOたち?
佐藤たち?SATO MI 吉田陽子の母親たち? SATO 佐藤たち?


そこに うちは入っているか?誰一人関係ない。うちの本家はまったくな。




池田のお気に入り軍団、ジャニーズ。香取のファン、そしてきむたくファン。
青森出身、佐藤チクゼンのファン。
福山雅晴、3月29日関連の集団。

2月24日を応援したい。ちゃげあすと、暴力男、借金大魔王、実兄、慎一郎と
スナックで15歳からバイトしながら男を二人3人は必ず持ち、
愛人で東京で暮らしながら、メロンを投げつけて、実兄と結婚し、
二人の子持ちの女の仲間ら。
「好きじゃないけどしつこくて結婚したけど、二股だったから分かれたの」が売りの。
8月8日生まれの虹(2時)の母軍団、「SATO E」か。

吉田陽子(10月15日)の15が好きでイチゴが好きでたまらない、
オノYOKOファンのイギリス(イギリス吉田と秀ひで(実際に陽子の不倫相手の6月25日タイガース澤田ケンジか検事か?大阪の不祥事の))



8と5が好きか?芸能人のライオンだし、獅子座の女はマドンナのごとく女王か、すべてか、
オバマか?孫正義か?
12月のクイーンか、皇女か、王子か、天皇か?愛子さまか、大和田雅子か?

一番にちやほやと、能力なしで 優先するひつようが あったのか?


足りない頭を補い続けるための、空き缶の中身を埋める役目の一般人が????

中身ないなりに やらせとけばいいだろうが????

ほとんどの男は、セックスと子育てと子供産む能力しか、女に求めず、
望みが低いのが普通の日本で 外国だろうが。

優れてしまうのは、むかつくぜ、の男主流の世の中に、
それだけで満足で結婚したのだから、ほかの女に期待して、盗みに近づく必要も
つぶす必要もないだろう。

お似合いの夫婦ばかりなんだからさああ。能力が。
それか、男が必ず、女より優れているだろう?その法則崩せば、女が不幸だ、かわいそうだ。

つりあいを考えて動ける人間でもないってことで、救いようがなくなる。
分野が違いすぎる、ってのは、続けられない要素だしな。

分野が違うが、勝った、負けた。つぶしとく。

これが究極のあほう軍団。

あたしが女王だから、おれが女王だから、
わたしがしてほしい職種にするために、何年でも邪魔してやるわ!そうだそうだ!のあほう集団。

おまえのことだよ! 






SATO? キング? どっかのな。

柴崎こうが好きか? 8日生まれと5日生まれが 一番か?
8月生まれと5月生まれの女と男のために、周り何年もうるさいな?


特別か、お前にとって。優遇したいのか、お前にとっての 一番の男と女を。



20代後半になったら、相手探しにだけ集中させるのか????

5回6回引越ししては、仕事のできる環境を立て直すために紛争し、戦っている女の。

結婚が恋愛がすべてか?!!!!!!!!!!!


それだけのために、お前らは、私の生活を乱し壊しつぶし続け、
それを拒めば、日本にいる女の世話をするために、
私の独身生活を奪い続けたのか??????

成田ゆうこ、母親、兄嫁のさとえ、そして 吉田美和、マドンナもどき、
藤吉八由の、ようこ、ゆうこ、YOUちゃんこと12月、ゆきこと12月8月生まれの女のためにか?!!!!!!

その次は、吉田陽子の子供 ゆうき、その次は、男友達の ゆうすけ?か???

理由は、「癒してあげる」のオンパレードか すごい口実だよね?

そのたびに、疲れ果て、なにしに、私の日常おびやかし、つきまとい探るんだと、
うつうつとなりながら。

だから 何だよ?!!
6月15日は、お前の友人???????集団ストーカー!!!!!!

6年もの間のつきまとい くそ集団。6回引越ししてんだよ!!!!それから。

また 吉田か?また吉井か?また吉川か?吉中か?吉行か?
また、つぶしの集団と仲間のネットワークか???

才能ないけど、周りをつぶして、殺して、飛躍した軍団。

豊臣秀吉軍団か? 千利休とその子供らを殺した、秀吉か???

その「サル」の軍団が、いまだに、何かよう??????



才能はないが、こびへつらうことにかけては天下一品。
尾田か小田か、織田か。に、憧れ、ファンで、のしあがったやつだよね????


織田ゆうじか、小田和正か、和正しいのか、尾田 栄一郎、ワンピースか??????
なあ、ジャンプと、集英社の吉田編集長、ダイエーグループ、サンクスSK、桜井とミスチル。

よくもそんなんで、外国いき、仕事と私生活を整えている私のすべてを奪ったね????





国際恋愛もつぶし、夢もつぶし、時間を何年も何年も奪い、
そして、いまだに、
日本のそいつとツイだついだうるさいな、集団ストーカー。


都合よくいかないのはお互いさま。
いう必要がないのは、当たり前。

それで押し付けて、壊しまくる集団用意しまくったな、くそ 日本人。と、そのばか仲間たち。


6月24日 西津軽郡出身の、よしこがどうした? 狐崇拝のFOX。
稲荷ですか? あんたのカルトの名前は。

稲葉ですか?稲荷のようこですか?
稲葉の白兎ですか?

ワンピースですか?1 Vですか? 1と22ですか? 1と2ですか、1と11ですか?
クリスチャン交じりの、その 幸運な連ちゅう?


周りつぶすんじゃないよ。殺すなよ、私以外にな。
あほうですか? 「いやらしいし、いやしいね あんたら」



しかも、しつこいやつらばっかり、ファンだし。

しつこいし。





西津軽郡出身の、後藤さんと一緒よね、11月28日の。

あんたの好きな、2と8だべ??
そして、5だべ?24ふじだべ? 5と10だべ?
よし、たちだべ?
5日生まれと24日生まれだべ、それと5と10日うまれだべ?
ワンツーで。兄と妹の。一人づつの、2児の兄弟みたいな?

富士吉田、新党はわかるんじゃね??????
YOUちゃんびいきの人間ならば、わかるんじゃないのお????

虹だねえ??????? 兄と妹の。




6月25日に会わせて、時計がなった。近くのカフェにいる、集団ストーカーの一人のやりかた。
6時25分。偶然でないのは確かだべ?

吉田陽子10月15日の不倫相手の、村上?ひできか。

それを 私に言ってどうするんだ???? 6年もの間。
これが 集団ストーカーだとわかっていてもの話、いらいらする。

それは、1015日、3月生まれの旦那と結婚した、明の星高校の、吉田SATOMIのYUKIOの妹、
吉田ようこにいえばいい。2児の兄妹の、たった一人の娘のな?

私に、サインで何年も示しに、付きまとって、どうするわけ?????


時は流れてるわけ。

今も興味あるか、それはないでしょう?

前に進もうよ!!!!!あんたらさああ。

しつこいよ。

歌を聴いて思い出すやつは、もう違うだろ????

私は そうだ。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 06:08 | 集団ストーカー

<< 集団ストーカーのしつこい うざ... くそが 世界をおもしろくしてく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE