右翼左翼の集団ストーカーに気がついてからの6年目の記録

これは日記と数年の実際の記録を、感情もこめて振り返るというものだ。

私の精神病院への拉致の現実であった過去も、もう数年前になろうとしている。

統合失調症の疑いをかけられ、5分ほどの診察で、そく入院にされた。
わたしが連れて行かれた病院は、青森市内にある「つくしが丘精神病院」というもので、
妄想、被害妄想、そしてその他錯覚などの被害にあい、精神で苦しむ人間が入院しているものだが。
警察は、それに関係する人間が何を訴えても、「精神異常と妄想」として、相手にすることはない。


私も、それ以前の東京都板橋区大山町と言う場所で一人暮らしをしているときに、
巻き込まれた、「知らない他人によるつきまとい、ネットストーク」の相談しているときから、
そういった妄想なのか、現実なのか、他人では判断しかねる問題に、日ごろから悩まされ続けていた。警察の保安家に何度も足を運び、このセキュリティーとカメラのついているマンションで、
それは、身内か、そこを管理する大家、もしくは出入りする掃除婦、掃除の中年男、
そして、その近隣の人間たちでないと「外出時の進入は難しい」のではないか、と考えて
自分なりの調査を行っていた。


そのころ、家庭内では、そこそこに問題があり、
それは 兄夫婦のことであるが。
一人暮らしで離れて暮らしている私には、さほど日常生活に問題はないが、
遠くからの電話に、頭を抱える悩みではあったかと思う。
そこに、二人のいとこが上京してきたのだから、嫌でも親戚付き合いに付き合わないといけない。

そのころ、一人暮らしの私の近辺だけが、そういった問題に多く囲まれ、
兄夫婦が青森市内に新しく家を借り、実家をでる準備をしていたころには、東京での私の近辺は嫌がらせ、犯罪、そして、仕事の妨害など激しくなり、異変が相次いだ。
その結果、マンションを出て、実家の青森へと帰らざるを得なくなったというわけである。

ちなみに、自衛隊の従姉妹と和光大学の寮へ入った従姉妹は、そのまま東京に残る形で。
つまり、完全に入れ替えされた、ようなものであろう。
それから、5年という月日を私は、青森に住所をおきすごすことになった。
もちろん、その間、集団ストーカーという犯罪に囲まれ忙しくすごしながら。

その東京へ上京した自衛隊の従姉妹の。その彼女の車の運転できない母親の使いをしたり、実の母親とその自衛隊の従姉妹の母親のドライバーに徹したりしながら、田舎で、過ごすことになってしまったのである。そして、実家を離れた兄夫婦の変わりに家の掃除、管理をしながら、バイトなどに励む生活、そして集団ストーカー犯罪の解決にただ忙しく。
そう実家で母親と二人で。

ただ、それに甘んじて暮らすのは嫌だと、
そして、自分の能力事態、経験事態がもったいないといつも考えていた。

失礼ながら、私は、そこに残っている女性や友人たちと違って、
身に着けて自分から学んできた、努力してきたものがある。

不倫や愛人、誰かから貢いでもらい、今の子育てが忙しい、結婚して失敗した、だから不倫で楽しむという、彼女たち、誰かの妻で母親たちとは、歩んできた人生に違うものがある。



インターネットできないの~、(今の時代、同世代でありえない、あ、り、えない。甘えすぎ)

英語わかんない、話せて何がいいわけ?(蛙でいましょう、ずっと永遠に)

独身って自由で、自由奔放でいいわねえ?
(結婚しながら二股三また、愛人、不倫やってるあんたが自由奔放で、自堕落、
恋愛と金、セックス、それしかないのかのサルに近い)

時間あるからって、楽よね~、独身は~。いいわね~、子供いるから大変なの!
(独身敵にまわすな、セックスしたのはあんたの責任、
子供産む決断したのもあんたの責任、私じゃないよ)

もう年なんだから、やりたいことはいいから、田舎の男みつけて落ち着けば?
(世界中飛び回っている人への、嫉妬ですか、ひがみですか、なんですか?)

早く大人になりなさいよ!(立派な大人が、それじゃああ。、。。。だから、娘に嫌われる)

もう30近いから後家になるしかないね~、
(都会のキャリアウーマン敵にしたら仕事うまくいかないよ、男尊女卑もいいとこ、男だけで世界は回ってません、しかも、あなたは女性から生まれて今ここにいるわけ)

子供もってるって大変よ、でもいい大人になるわよ、あなたも 落ち着きなさいよ、
(産んでも最後まで育てなきゃ、意味がない、そして親じゃない、あんたにいう資格なし)

勉強できても、今それじゃあねえ~?(勉強できませんが、頭が切れる。あんたより)

大学卒業じゃなくても、今は手に職のほうが強いから!
(それ正解、けど、経営は、頭が必要、勉強教養なしが、経営してるとこはない、雇ってもらえる身は技術のみ、雇う側運営側、フリーランスは、ゆくゆくは頭も教養も必要になるって知ってるか?)

ビジネス、わかあんないあから、だんながやってるんじゃない?わかんない。
(結婚しても、旦那はあんたのただのパトロン、だから不倫するんじゃない?たりないから、あんた一人の女じゃあ)

え?アメリカの首都ってニューヨークでしょ?え!違うの?(基本は身に着けよう、美人とあほうは三日であきる、まちがいない)

車、怖いから運転できな~い♪(王族は天皇家はそうですよね!和田明子と、私は右左運転可)

(窃盗、万引き、泥棒、ヤンキーだったのは)昔昔♪過去は過去よね!
(過去の汚さ、そういったものすべて、身代わり、なすりつけ、猫かぶり、ばれます、いずれ。天使になっても、いずれ、ちゃんとばれますので、敵は作らないほうが身のため、認めましょう素直に)

うちの娘、ものすごく一番頭がよくて、道を早くから選んでたから、中卒でも高卒でも偉いの!
(数十年、私はつぶされ続ける、白猫飼っている自衛隊のところに、飼っていたのはマドンナか?)

やっぱり、見た目が9割だよね~
(昔の美人が、路地裏に、、、、それしかなかったんですか、器量と美人さと。年をとれば一緒、それと結婚繰り返し、財産を自分のものにしていくキャバクラ並みの人生しか、、、かわいそうね、努力しないやつの末路は、そんなもん、女性でもそう)

結婚して子供を持つのがそれが女性よ!それ以外の家庭を作らず、仕事で生きていく人間は男だよ!
(先進国以外の第三世界の国の人間ですか?
生まれは、現代の日本じゃないよね?
それか、明治生まれか、大正か、昭和初期?1900年代後期ではないよね、絶対ね!古すぎて。時代は流れ、今21世紀だということに目覚めよう!自分が古臭い!ってこことに気がついてもいいころだよ!起きろ!
だから、そうなんよ!自分の国だけで満足の井の中の蛙、柔軟な考え方と脳みそがないの??)



それでも、世の中の男は馬鹿が多いと実感した、数年である。

ちなみに、男性に限って、好きになる相手というのは、自分の人生のパートナーとして好ましいと考える相手というは、
自分より能力が下、そして見た目的にも手が届き、すべてが、自分より劣っている相手を
「かわいい、好き、好ましい、かわいげあるなあ」と思う修正がある。
それに加え、優れてほしいのは、支える力と癒しの精神的部分を自然と考慮する。

逆に、男性と違って、女性の場合、すべてが自分より優れている、能力的にみていく修正がある、そして体力健康も考慮して。
将来的に、経済的に稼げるかというところに女性は、身を守ってくれる相手と赴きをもって判断して選ぶ傾向がある。それは本能であって、性格、見た目、対応の仕方、と答える女性もそれを自然と判断している。

さ、あなたのとなりの奥様は?旦那様は?

つりあいのとれた相手を、ちゃんとあなたは、結婚相手に選んでるんだから、
それ以上の人間を陥れるのは、いい加減にやめよう!
そして、自分より優れた女性の能力すべてをねたんで、つぶしまくることもね。

それで、相手の女性が、あなたにふさわしいレベルまで落ちても。
低すぎた場合、くっついても、悲劇で、離婚は間違いないだろ。

そういう意味で、男性が仕事や稼ぐことに重点をおき、勉強とスキルを磨くことに、
趣をおくのも無理はないんだ。

それをさぼる男は相手にしちゃあ いけない。賢い女性たちへ。
バカな女性は、貢いでもらうことを相手にすんじゃない。
そういった男性のそばにいて、そこにいるのがふさわしいものを身に着けろ。

中身は変わってやれるもんじゃない。

今まではそれで うまくちやほやされつづけてきたとしても、の話。





















そして、幼馴染の吉田と吉田の不倫相手の話を聞きながら、自分のことも考えつつの悩む日々に
突入してしまうことになる。不倫で浮かれる元、友人をわきにおきながら。


家の周辺には、侵入盗聴のあと、それがいっそう激しくなったころである

暴力、昔の借金問題、変わった嫁、二人の暴虐ぶり、
精神的に問題のある実の母、友人知人のだんながいるのにもかかわわらず不倫に悩む妻たち
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 01:18 | 集団ストーカー

<< あまり自分のことは言いたくはな... まともな健康そのものに見える彼... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE