私の戦い続けている カルト集団たちは 確かに相当の異常集団である。

彼らは ターゲットの人生を おもちゃとして 完全に扱う。
それを余興として楽しみ、人生 社会生活、そして、人間関係、恋愛や、未来、展望、
才能、そういった物事を すべて 破壊する目的で動く。

その上やはり ネットでのほかの被害者同様、
「執念深く」「そして貪欲に」「そして想像できないほどに 残酷な集団に」出来上がっている。
それはさすがにそこまではしないだろう?
のまともな考え方は、甘い、甘すぎる考え方だ。


私の強制的に経験させられたこの6年という月日、
もしくはそれ以前の、あらゆることを 考えれれば、
れっきとした、人体実験団体、それも宗教と彼らの思想に基づいた、
完全なる虐待と人身売買、


そしてその異常性というのは、
何を理解し、どういった物事と、被害者たち事態がどういった経験を
その集団ストーカーたちによって 経験しなければいけなかったか、
という 惨さ加減さえも、正確に実際の内容と真実を理解せず、
まともに 真実を把握することなく、
ただ、単に、
彼らの進めたい人間だけを 執拗に押し付けるためだけの
そのためだけの、妨害をする馬鹿で単純、なおかつ、頭の悪いただの集団嫌がらせ人間も多い。

正直 そんな類の、そんなレベルで冗談にできるようなものではないのは、わかるだろう。
人体実験は確かにある。
薬を使っての、さらなる直接的、実験に加えて、
そして ウイルスや薬品、その他目に見えない物質を用いて、肉体自体を攻撃する方法と。

マインドゲームと噂、メディアコントロール自体を使って、精神的に追い詰める方法の両方が確実にある。肉体を攻撃され続ける人間は、がんを発ガン、脳梗塞、もしくは突然の白血病など、
肉体的ダメージが急速に現れ、簡易なもので ヘルニア、そのたリンパの欠陥など、
当たり前に彼らはそれをコントロールできるのだろう。

人間50も過ぎれば体力と肉体の免疫力は同じになるが、確実にターゲットを狙いつけるために、
ターゲットを取り囲み、わなを張って、その巣におびよせ、そこで生活しているターゲットを
常に、攻撃し続ける。それが、都会での新参者に、異様に、犯人ではと疑いを持ちやすいゆえんかもしれないが、確かに、その中に、そういった類が潜んでいるのは、否めない。

そして やくざがやりがちな、わざと相手の車にぶつかる、そして事故死させる、などそういった類も平気でやるだろう。
しかし、私の経験上、運転中の車でさえも、彼らは遠隔操作できる。font>彼らの異常性、それを 私の経験から列挙したらば、
まともな考えの人間、宗教や所属にかかわらず、
どれだけ 私にまとわりつく人間が、
中途半端は決してない、完全な異常者集団だということに、そこそこのまともな考え方を
持っている人間であれば気づくことだろう。
生きている人間の人生をなんとも思っていないのは、当たり前に、
そして 表面上では、命や人生、相手を尊重し、
人間の命を第一優先するような、嘘偽りにあふれた広告と商品ばかりを 宣伝するのに忙しい。


<span style="color:rgb(255,102,51);">「簡単に言えば、人のすべてなんてどうでもよいし、
実験でも 利用してでも、媒体にしててでも 何でも、
人形とロボットを ペットを (あたしの団体と企業と病院と医者と国の)金儲けにして何が悪いの?
実験対象がいなかったら、精神業界もなりたたないし、
薬も開発できないし、金儲けもいらないし、
医者も廃業しちゃうし、大変だから、そして看護婦も、福祉関連
NGOもね~。
だから 無理やりでも そういった民間企業とテレビラジオ、関連と連携くんでも
なんででも 試したくてしょうがないわけー!」
とでも 言いたいのだろう。
ちなみに私は、東京都内で 被害にあったあと、実家に帰り、
その間、外国へしばらくでる手続き、税金の手続き、保険、そしてあらゆる準備をして、
あとは、チケットを買って、日本国内を出るだけ、というころに、
集中的被害をあびることになる。
(税金、住民税などは、それこそ税務署で聞いたが、保険料だけは払えば、
外国にいく手続きと連携し、免除の申請と、国外にいる間は、将来年老いたときにその分引かれるぶん、
今現在払わず、止めた形で、国外に出られる、正当性をもって、それが認められていると 知ればいい!!!くそ 集団ストーカー!!!!)
その後も、その後も、税金払わないで 海外にでやがって!の嫌がらせにその後も会い続けた。
ドコモ社員と 通信会社出身の、えらそうなばかだったが。

独り言のように、そういうふうに なってるから 役場いけばいいだろう? くそが!!!
と 言うと、無言になり、初めて知った、、、、、と 友達に話をし始めた。

確定申告はできるが、会社にまかせっきりの私もそうだったが、
国内だけでえらそうに暮らし、短期的外国にしかでたことがなく、
旅行は あたりまえに100回くらい言ってるんです系の、
物を知っているのか知らないのかは、お互い様の輩に
そういった類で 被害に合い続けると、お年寄りにしてもなんでも、
「無知」からくるその 嫌がらせはなんだと、どうしても、日本人の閉鎖的、
日本の小さな池の中でしか暮らしていないのは、実は お前ら、
短期旅行者で 海外知った気になってるやつら、おまえらじゃないのか!
とさえ 思うくらいだ。

ちなみに、今現在、長期的にフリーな形での自由旅行用の保険はほとんどといってない。
滞在先で 再度追加する形か更新する形での海外保険をとるのが一番いいだろうと思う。

保険に入らず出かけている輩も多かったが、私もやっぱりお勧めしない。
海外の危険度は、やっぱり 日本に滞在する比にならないと思う。
死亡した場合の保障だけを一番さげて でかけるのが好ましい、
高くしたせいで 命を狙われることは 国外、国内においても 頻繁に多発する悪質犯罪。
私はちなみに 死亡保障はかけない。

意味ないだろう?死ぬのに、自分の命が値段として遺族にのこって 何がたのしい?

この数年狙われ続け、それが 誰のためかはっきりわかる今、余計にそういう考え方になった。
不摂生してると意外と 変な移植バンクや 保険目当ての殺人者、に狙われなくなるのもある。
ほどほどに。
子供を生むつもりがない場合は いいでしょう 思うが。
自分を大事にする方法とは さまざまだ。

集団ストーカーと確実につながっているその精神分野の医者、イカ天、医科大
そして、その関係者、製薬会社、そこを設けさせて、
福祉、介護関係従事の人間の給料のために、犠牲に故意にさせられてる私や
その他の被害者にとっては、
そこらへんの業界もこみで、違法なネットワークで それを儲けさせてどうするんだ?


金儲けにいそしんでるんです!」とでも 広告をはっているのだろう。

それに加えて、それをネタにえさに、お金儲けも絶対に忘れない くそずる賢さも備えている。

医者関連、そしてそこにかかわる研究機関、そして民間の人体実験関連、
軍が保有するターゲットの人生自体を実験対象として 扱い、それを
盗聴、とうさつ、しては 楽しむ異常性も きちっと持ち合わせている。

その犠牲になった 人間は、確かに、すべてを失うことになるが、
それでも 私のように、彼らにむき出しの憎しみと怒りを持ち合わせながらも
正常な意識と知能を持つ人間も いる。








それに加担しているテレビ業界、そして ドラマ、映画業界、歌手、漫画家は、
同じような罪だと思うが、確実に連携しているのだろう。

共通点は、「お金儲けのために 人の人生とすべてを 利用する」ことにある、
そこで かたくなに 結び合って、連携してる、くそのようなネットワークと友情。

それでいて 当たり前のように いい人を演じきる。
当たり前のように、集団ストークの仲間として 輝きつづける。
それが 日本の現状だった。

現在も メディア関係者に 私の会いたい人物は誰一人として存在せず、
音楽を聴いても、そしてテレビ映画を見ても、漫画喫茶にいても漫画は一切目を通さず、
尊敬できる人間は確かに その業界すべてに存在せず。

ただし、私もこれからさきの人生、そして過去ごと、彼らの汚い手段ででも作ってきたものを、
利用する形で、ものであるから、彼らと違う。

生きていくのだろうと思う。軽蔑のまなざしで、見つめ、耳を傾け、媒体の本に目を通す。
が、それでも いいだろうと思う。

尊敬できない相手でもあり、 仕事相手でもなければ、私の家族でも、そして 恋愛相手でもない。
嫌がらせ的な行為だけを やめさせるためだけの。

そういった類をしないやつ、それが 私の求めるひとだと 東南アジア旅行で感じた。
それ以外の人間に、興味を持ち、厳選した。
今も 確実に、そのひとは 私の心にいる。タイ人ですが。普通の人間ですが。


私は テレビ関係者が 確実に 集団ストーカーの巣だと 確信している。
そこで 同じように、集団ストーカーの被害にあっていると訴える相手が、
テレビにかけこむように 行っている時点で、実際のことは 知らないのか、
誘導的 わなだと考える。

テレビ関係者、そして ラジオ、漫画家、その他、ゲーム、
そして、出版、マスコミ関連が、もともとの集団ストーカーのさきがけで巣なのに。

私はそこに 一切の価値を認めない。
もちろん、それにかかわる人間に 会いたい人間は いっさいいない。

「そう 話したこともないから、たぶんに 集団ストーカーが勝手に決めて売買したんだろう」













私も 何件か調べて、だいたいは、長くて6ヶ月、だいたいは3ヶ月だ。
滞在する場所の住所と、チケット、そういった内容があって初めて申請ができ、
スムーズに海外生活を送るための 外国保険が用意され、それにともなって、
その国内にいない間の税金の件、国民保険の毎月の支払いを最初に払って出かけるか、
家族にはらってもらうかの選択ができる。

こっそり滞納してかまわないだろうが、私はそう思う。

ただし、帰国後、払ってませんね?と注意は受けるだろう。が、命と社会的抹殺をうけるほどでもないだろう。
いずれにしろ、年金は払っても私の年代は、一切帰ってこないか、
もしくは 行く先の国によっては、日本で支払い続けた年金そのものがまったくの紙切れになりゼロ、
という国のほうが圧倒的に多い。
そういう国の人と恋におち、結婚してとついだとしたら、まったく意味がないじゃないか。

もし、それが、ほとんどの国に移住、長期滞在しようが、適応されるのであれば、
それを払う人間も格段に増えるんじゃないかと思う、それも 保障されないのに、
国内で 年寄りがあーでもないこーでもないと 若い連中に頼りっきりになる。

いい加減にしろよ 思う。
正直、 あなたがたのためだけに うまれたんじゃないのね 私たちってば。



そこも調べて、行ったのに!
ただし、やはり、両方の国からもらえる、収めてきたんです!の海外経験者は 老後楽そうだ。
働きざかりの最中に 稼いだ分を、日本と海外滞在国にも ずっと払い続けた結果、
老後、両方の国からちゃんと年金がおりる。かなりうらやましい。






彼らが その集団ストーカーと パラサイト集団、その企業関係者、個人個人が、
これからさき、そしてそれを同じことを行って仲間になった、もと身内同様、

どんな形で どれだけ頭をさげ、あやまりつづけたとしても、
私の経験したことは 真実で、それは 確実に彼らの行動によってもたらされた。

どれだけ 誤ったとしても、私は許すことはなく、
笑ってそ知らぬ顔をしながら、すごす彼らと、かかわりつつも、
どれだけ 誤ろうが、頭をさげようが、
どんなことをされたとしても、

確かに もう 取り返しがつかないことだと
彼らは 理解しているのだろうか。


それで いて、まだ そいつらを進め続けているのだとしたらば、
感覚的に、そして、当たり前の人間的に、そして 人としての共感能力、
そして 自分の組織がもたらした、
それはそれは 酷な内容を、まったく理解しないということになるのだろうか????


それでいて、まだ そいつといろと、
ゴールだと その10月と かかわりたくないそいつらと ゴールだ、
恋だ、パートナーだと、

私の興味と、関心と 気持ちを完全に 未だし続け、
自分に決定権が、当たり前にあり、それにともなって 勝手に私のほうで決めると、
俺に決める決定権があると、
支配的なままのその集団ストーカーとなんら変わらない方法で
決め続けるのだろうか。


「私のほうから 一切 愛されることは ないとしても」


2011年、 私は 相変わらず三日月状態である。


片思いの相手のタイ人とは、今もまだ再会できず、
そして、今も つぎつぎ訪れる集団ストーカーばかりに追われ、
その僕たちに 監視されつづけ、妨害を受け続けている。


解決しない限り、私の好きな相手との恋も、そして 東南アジアでの想いも、
持ち続けるだけで、ずっと 三日月なのだろうと、
今も 囲み続ける、集団ストーカーたちと ストレスをかかえながらも、戦っている。



夢は そのタイであったそのタイ人との国際結婚と タイへの移住もいれようと想う。

そして 集団ストーカーたちと 永遠にさよなら。
私は 生きて、あんたらは 死ぬだろう。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 10:48 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーたち、そしてパラ... 集団ストーカーの目的と優先した... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE