人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集団ストーカーの目的と優先したい人間のための、被害者を落としいれ作戦、

加害者のちやほやしたくてたまらない人間たちYOUYOUYOU 好きの日本国内での 2月と 2日 らぶらぶ 連中の
番組を みてほしかったりする。

国内で 集団ストーカーを実際に経験し戦う日々であったが、
確かに 身内に 連衡され、精神病疾患だとしたてあげられて長い。

そして、身内と 親戚、近所、そして 母方の知り合い、兄夫婦、
母方の親族、そして、吉田陽子(10月15日)という おさななじみも関係して。


そして たぶんにその愛人(6月25日生まれのかれと 旦那)
それにまつわる、沖縄出身の夫を持つ、高校時代の友人「まりこ 12月12日生まれ」も
そして 兄を3人持つ「ゆき」 これまた(12月11日)生まれも 関係してるようだ。


http://www.youtube.com/watch?v=fdyPcYi9qm4&NR=1
そして、その彼らに訪れるはずの強力な縁を、
私たちターゲットの人生を強制して動かすことで、
利用し、その後に、落としいれ、
自分たちの制覇、(この 吉田関連で 記憶にあるのは、 どうも 成、22日生まれ、
そして、15日生まれ、12月生まれ、10月生まれ、2月生まれに焦点を置くところにある。)

そして、 名古屋と名護市、どちらも やくざが集い、どちらにおいても左翼的思想をもちつつ、
創価学会と それに関係する右翼の宗教団体、それと金儲けの人間が渦巻く地域、
やくざ的なものが 有名なのは、
徳川家康、織田信長、豊臣秀吉など、昔の著名な殿様が出身としてある、
愛知(あい、ち)県だからかもしっれない。

その他名護(奈古市) を 優先させたい意図は、
やはり 成田と同じ名を持つ、池田大作こと(成 在日 19 28 年 1月2日 )
余談だが、英吉利(イギリスは 創価学会員も多数存在する、たとえば、STINGは10月2日生まれ)。

また、BBCは、イギリスのお抱え民間放送の代表格である。
そして、 オノヨーコと結婚したBEATLESのジョンレノンの出身地であり、その後に彼女たちはUSAにわたって活動を続けたのは周知の事実だが。

そのLONDONと 英国関係者、創価学会、そして英国、マレーシア創価学会関係者、
日本で言えば、英国ではないが、神尾葉子が所属する、集英社、英吉利の漢字のごとく、
その真ん中に位置する(つまり 間(あいだ)に位置し、信号でいう黄色の位置、真ん中というべきか、
由(ゆう)の漢字のように 真ん中だけが飛び出ているというべきか、12時、24時、6時、18時を指す場所というべきか)、「吉関連」を 確実に優先するように思われる。


そして AB型、もしくは A(英方)型の人間、
成績表で言ったならば、「優秀の優(YOU)、良しの良(YOSHI)、可能の可(KA)、不可の不可(FUKA)」
の四段階でしめしたとき「A、B、C、D そしてE(FAIL)」でいう、「優(YOU ゆう)」の位置が、Aに相当し、
それが 英国と それ関連の人間をここ日本においても最優先させたい、
日本と在日、イギリス系カルトキリスト教と創価学会関連が 動きを見せて、
集団ストーク的行いを、それに見合わない人間にし続けた、
ということも まさに考えられる話であろう。
私は、必ずといっていいほど、どんなに彼女たち彼らより、能力があったとしても、
その A B つまり 1と2、YOU, YOSHI、がまわりに存在するだけで、
トラブル、そして厄介ごとが常に 周りに生じ、そのたびに、
仕事 夢、その他の恋愛、得意な物事を あきらめ、譲らなければいけない立場に
長年苦しんでいる。

そして その極め付けが、またまた起こった、大山町からの集団ストーカーでの日常破壊、
そして仕事の妨害である。

これらに偶然は一切ない。
偶然起こったトラブル、そして、偶然まいこんできた犯罪、軽犯罪、
そして 偶然起こった災難というものは、
集団ストーカーの被害に合い続けている人間にとっては、
偶然のものが ひとつもないのが特徴的であり、犯罪そのものが存在するという後付になるだろう。

その彼らのために、道を妨害し、仕事を奪い、しまいには、すべてを妨害し続ける。
そして、意図的に、好ましく、会いたいと願っているターゲット本人の人間関係も壊しまくり、
興味もない人間を摩り替えて押し付け、強制しまくる。

私は、6年もの長い間、彼らと戦い続けているのは確かだ。


恋愛対象だけは タイに置きっぱなしにしながら、
日本国内でやむことない集団ストーカーたちの押し付けにそれだけに耐え、
戦いつくしているのが、日本での人生でそして給料のない、入らない仕事と日課になってしまっている。




彼らの意見と 好みを押し付ける集団ストーカーたちというのは、
大概にして 頭痛の種ではあるが、種は種でも くさってる連中のしつこい
ターゲットにされた人間と被害者の人生をことごとく破壊する、

しかも 感情、時がたっていること、それさえも完全に無視し、
今の現在の気持ちや希望、願望、すべての誰かに対する感情も何もかも
無視状態の、押し付けで確実に佼成(こうせい)されている。




ストーカーのお勧めするこの集団ストーカーの仲間の一人を選べ!的 脅迫である。


集団ストーカーは、統一教会、創価学会、佼成会、そしてキリスト教会、ロシア正教、
在日団体(10教優先)、仏教カルト(天台や天理)、その他の浄土真宗など、
いろんな形で形成されているようだが。

どのグループにおいても、同じように、
誰かを考えろ、誰かを優先しろ、もしくは、お前のプライベートを知っている、的、
集団ストーカー特有の、ガスライティング、仄めかし、アンカリング、
一般人へのアイドリング、身辺調査、つきまとい、ストーキング、盗聴、盗聴、
プライベートメールの当然のような監視、そして、それを公開、
写真をとり、無断で送りつける、もしくは、
黒人の有名人を使ってのPV作り、映画作り、グッズ作りのために
長年の間、

すべての環境を壊されながら、被害に合い続ける。


私の場合は、もう かれこれ6年目だ。


そこに、沖縄出身の有名人がまったく関係していないのか? 仲間であろうと思う。
その他 かずかずの まともじゃない社会の人間たち。集団。


ちなみに 最近つきまとう 人間に「28」「28」「208」を押しつける人間が多いが。
彼らの ちやほやしたい人間が、「28日生まれ」もしくは「2月生まれ」「8月」生まれ、
「2日生まれ」「8日生まれ」なのだろう。

ある意味、ジュリアロバーツと、在日朝鮮人の有名人か、
もしくは 池田大作の生まれたとしか??? 19 28年の。

BH? タイバーツだろうか? それとも BEE BEE の 88か 22か。BBだろうか?

BBCだろうか?

28を優先させたい理由は多々あるだろう、アルファベットでひとまわり、2回目の「2」だからだ。
1月生まれそしてその配下の人間たちであれば、
こぞって ちやほやしまくるのが 常、まるで10月28日にち、1月2日のように。


創価学会であれば。だ。
確かに「鶴」である 彼らの仲間は まったく 被害にあっていないようだ。

優先され、ちやほやされ、集団ストークにあうことなく、
キャリアを築き、ベビーシッターを雇い、お金も払わず、自分の母親を面倒みる執事と
運転手がやってきて

昔の男の噂さえも、私などの被害者ターゲットに押し付け、噂ははきされ、
まるで バージンのような清純的なイメージを守りつつ、ジェフのことは忘れ、
そして、村上25日生まれ、愛人時代の88、
その後、あそびまくった 中華系の彼氏がいた28ごと。
能力のひくさや、その自由奔放な内容も、
それだけ 周りのライバルを落としいれ、妨害をし続け、足を引っ張り続ける、
「すばらしい 仲間たちに 国内で 恵まれている、くさったおやつきの」

そして となりの立正佼成会の 吉田和子さんたくも同じだ。
何もすることはない、
となりの家の娘たちが 忙しく働けばいい。

それで 名前と誕生日、能力、偏差値のひくさ、ヤンキー系の集まりごと、
すべて、なすりつけ、身代わりにして、疲れさせて、すべて吸い取って。


あとは、自衛隊のお決まりの合コンと警察ソフトバンクと 合コン三昧に明け暮れれば、いいだけの話だ。

そのころ、私はずっと 集団ストーカーの妨害にあっていたが、
合コンにあけくれ、楽をする 人間たちの種類ってのは、22 BB 88 BEEBEE C 並である。

東奥日報社の本社がある仙台022番代は ところで大丈夫なのか?
大乗ぶじゃないようだね。
ロンドン、もしくは、BBC、朝日(朝陽)にでも 助けを求めて
集団ストーカー的行いで 続けてきた 悪行を 命か、もしくはこれから 
それ以上の苦労をすることで 償えばいいのでは?

やっと 自衛隊が、給料をもらっている意味があった あの大震災。
アメリカの基地(吉)関連の連中も きっと 応援するにちがいない。

オノヨーコも イギリスからかけつけ、なんとか やったんじゃないのか?と思うが。
未だにロンドンで 医者のまねごとをしているのかは 知らないが、もしかしたらば、
漫画を書き、楽天イーグルスを思い、コミックの面倒でも見ている可能性が高いね。

彼らの88 葉っぱ(八派)らしく。優先順位で周りをつぶし、そして、殺してきた場所に
地震があっても、それまで人を利用し 稼いできた 汚い福沢諭吉で、きっと巣食っていることだろう。

あ、いや、救っていることだろう。

英語で葉っぱは、LE EFというのだっけ?

「花より団子頭の女」「花より 男と不倫、二股三股」「花より 葉っぱ」というのが彼らの定番らしいね。
自由奔放なのは、本当にすばらしい、既婚者たち、そして、母親、父親。

葉っぱずきには 参ります。





ところで 私も連れて行かれて、精神疾患の疑いをかけられた。
「妄想でしょう?」「誰が侵入と盗聴とうさつ、つきまとい?」「統合失調の疑いがあります」
5分もしない、3分もしない診察で そう決定されてしまった。
つまり してやられたわけだ。


そこでの、入院の間、一時期、「新しい薬が入ったので飲むように」
「飲まなければ拘束します」といわれ、一人部屋に監禁状態になったわけだが。


すぐに 「パーキンソン病に」なった。「薬剤パーキンソン」だ。


それがこのサイトの、BBCの番組 「パーキンソンさん」
そして、その当時の 34番目のカンザス州、アメリカの州知事、「パーキンソン知事」と
私が「新薬によって、パーキンソンにさせられた」関連は あるだろうか????


あるだろうね。くそ カルト。


社会的抹殺を図った後、
その後 名古屋、名護市、758.754と しつこいほど押し付ける、
集団ストーカーの一部。
ちなみに 私が強制入院につれていかれる前、それ以前からそうだった。

沖縄と 愛知に 無理やりでも 奉仕させたい。
その「中優先と、愛ちゃん 優先の彼らは 近畿と 吉幾三との関連でもあるのだろうか?

やはり、吉だ、間だ、あいだ、真ん中だ、ナゴと 8 何だろうね???

8ラブラブのこの集団ストーカー、
8時になれば 忙しく動く。
801つまり、
八時1分になれば 激しく動く。

この8月生まれはちやほやされたあげくに メロンが食べられるようになった兄嫁と似て、
(なんといっても お姫様 そこに 創価学会の308がついている 和子なりに)
創価学会のお気に入り、8月生まれの女と、その池田のお気に入りと関係してるだろうね?


そのために 殺されかけて、
精神病院に 無理やりつれていかれ、証拠隠滅されて、
才能を盗作され、
自分のアイディアも全部奪われ、
突然の 悪いこと51にまた 殺されかけ、
集英社のジャンプで「デスノート並みのリストにあげられ、」「神尾葉子」の力で「つくしに強制的に」
イギリスのマーガレットサッチャー軍団と、イギリスのお気に入り、オノヨーコ、
そして 創価学会と立正佼成、
そして 宮さまと同じ 兄弟関係の 和子の娘たち。

その酷さ加減というのは、普通の人間の正常な枠をとっくに超えている。

荷黒は ? にぐろと ユニクロは? どうしたのか 創価学会?
296の神尾と 荷黒 あんど 5 96の 黒い 里 郷は ちやほやと。

ターゲットを絞ったか、代(しろ)と白に。


学のない黒人の奥様の お手伝いとメイドをすることになるとは、
私は この数年、思いもしなかったことだ。
そして しまいには、その学がある、ニグロとJEWびいきの外人に
ことごとく 抹殺されてしまうとは。

集団ストーカーは ちゃんと ブログは見ているようだ。



創価学会の人間 著名人を ちゃんと 仄めかししてくる。
そこは やはり 集団ストーカーのなせるわざだと思うが。

PARK IN SON を強制した理由は 多々あるだろう。


これだけの 惨さを語れば、これから戦っていく価値はあるのだと思う。


私は日本国内で許せない団体がいくつかある。
創価学会
キリスト教、
日本とイギリス創価学会、
日本神道吉田関係者
そして狸だ。
ロシア正教
立正佼成会
日本仏教カルト(左翼は8月15日の終戦日を優先するため 日常をつぶす)
大乗仏教(浄土真宗一派)
小さくない、そして SATURDAY 青いですか?AO15でしょうか?
葵は 天皇家。

お姫様が嫁いできたので つぶされたその本家の娘からすれば、
彼らの家族(南部の人間)は、かなり 厄介で ヤクザイだったと心から思う。



21ではない、8月に興味はない。8日にも興味がない、そのまま 成田の22日生まれのひとみを思え。
自衛隊右翼。そして 警察、そして ソフトバンクの合コンした連中たち、
そのまま 8日生まれの和子の娘と、22日生まれのYOUKOの娘とホンダ勤めの、雅也を
優先させればいい。

立正佼成会、そして 池田大作(公明党、創価学会)、
となりの吉田和子(かずこは一子と描き、一人娘と一人息子、そして15日生まれ、15年生まれを優先する嫌いがあるのもここ)
から15から流れた、大和かんれん。
まさに、大英帝国、大日本帝国、大韓民国、そして 今現在も「大きい」を好む 在日朝鮮人「BIG」
そして 中国を親とする思想によって、一人っ子政策「一子」を優先させる 中国共産。

ここは、私にとって、2大厄介宗教一派である。
そして それに加え、天皇国粋右翼(思想は 左翼)



となりの 男が 強制してくる。

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 08:34 | ターゲットの選抜の仕方 予想

<< 私の戦い続けている カルト集団... 彼らカルトの お姫様 王子様たち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE