彼らカルトの お姫様 王子様たち

お姫様が いると。

執事(424)たちは 大忙し、
①車を運転し ドライバー
②子供の養育係と、面倒みなければいけない
③ときに 勉強をみさせて
④ときに 機嫌取り
⑤ものも買い与えて
⑥変わりに家の管理
⑦執事の父が買った車を運転してるが、「貸して?」と断らなければいけない
⑧そのたびに お礼を言わなければいけないうえに
⑨当たり前だと その旦那は言う
⑩当たり前のように、時間とすべてを制限し
⑪離れたなら、「お金をおくれ」と支持し
⑫8月8日のお姫様と お姫様の子供ふたりを 思え!と
⑬お姫様の抱える 集団ストーカーが動きに動きまわり
⑭学歴と仕事の能力のない、努力してこなかったお姫様の代わりにやれ!と押し付ける
⑮パソコンさえしらないお姫様のかわりに奮闘し
⑯ときに お姫様のために犠牲にさせられる
⑰ほかのお姫様 楊貴妃のために 仕事をつぶされ
⑱強制的に能力も 入れ替えられて
⑲その数多いお姫様の執事 に強制されたと思ったら
⑳お姫様の 愛人問題、不倫、窃盗、万引きまでも 執事のせいにしてくる。
21 お姫様とその旦那、もしくは次の男が お金にこまれば、
22 無理やりでも 追い込み作戦を企て
23 お姫様のために 執事の父も殺す 
24 それで 足りないならば、その執事までも 狙いつづけ
25 執事を精神異常者にしてでも お金稼ぎに忙しい
26 ともかくも お姫様と二人の子供たちのために 命をとろうと一生懸命 がさくする
そんな

824 と248 そして328 と 910

12と2と10の お宮様たち。
どれだけ 48楽??????? あ、しばらく????


メイドの みやげ は 何がいい????


ああ、 昨今の 富士は 殺人まで????
広島は 八八 八 (38 はちみっつ)連中の ああ 恐ろしさ。

そして 815 の 仏教 靖国を押し付ける 連中の恐ろしさ。

ああ 仏と神仏 献金のための 人殺しは、
もう いい加減にしてくれ 思う 
毎日。




<span style="line-height: 1.2;">メイドの 土産は
きみら集団ストーカーたち 家族ごと、
そして 数十年の実績のある おひめさまたちの 家ごと。


さあ どんな 現世の楽しい思い出を胸に
この世を 去る?????

YOU GUYs 'll keep (take, bring) this [good] memory with YOURSELF
when YOU pass away.

メイドの土産は 何がいい????集団ストーカー パラサイト商法のみなさん?



もう去った集団ストーカーには 声かけられれなかったけどさあ♪






ちがった5月も
「五日 いつか SOMEDAY」に 即効送りたいそんな 死に行くものへの最後の土産。

死に行くものたちへの 本当の最後の 土産。
ざ、メイドの土産!!!!!


この世に生まれましたが。






MAY に おくる メイドの土産、
それ 送ったら ちゃんと あの世いってくださいね♪

ちゃんと 楽に死ねるようにね!

天上から そして heaven
行きにしてあげますからあ♪


ちゃんと 早めに 集団ストーカーごと おなくなりになってね!!


それ以外の 私とかに 迷惑ですから!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 04:44 | 集団ストーカー

<< 集団ストーカーの目的と優先した... 酷な話をいうようだが冷静に判断を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE