酷な話をいうようだが冷静に判断を

集団ストーク的行為、パラサイト商法を行い、実行犯的行動を行う
集団ストーカーたちだが、もちろん、彼らは結婚し、家庭をもち、子供を持つことも行う。

しかし、集団ストーカーを家族全体で行い、両親がそれを行い、回りの上司でさも同じことを行うようになると、
もともと 本来の無邪気な子供jは、両親と同じように、そして近くの誰かと同様に、

確実に、盗聴、とうさつ、過剰な身辺調査、束縛、干渉、監視、泥棒、盗み、強制、
そういった実行犯的、間接的ほのめかし アンカリングを使っての、個人攻撃する
大人に いつしかなる、

そのころ、本来のターゲットは死んでいるか年老いているか、仲間になってしまうことが多いのだと思う。
事故死、もしくは病死、そして、その後、その被害者となった両親から生まれた子供までも
ターゲットとし、すべてを利用した形で、また私腹を肥やし、
管理、していこうとする くそガキが育っていく。

彼らの子供は 子供ではない、あのかわいらしい子供たち、何の罪もない子供の性格は、
集団ストークを行うごく身近な人間によって、なくなっていく。

被害者が 人格的に、ゆがんでいくというのとは、まったく違う ゆがみ方異常性、
あらたな、集団ストークとあらたなパラサイト商法、関係者のできあがりだ。



そういった 子供の形をした「悪魔の子供たちは 早めに摘み取ったほうがいいだろ」

と 私個人として考える。

それを殺人や、実効的に行うより、やはり自然頼みか?


今回の地震で 多くの集団ストーカーの仲間が死んだ。同じように、集団ストークを行い、ターゲットを利用する形で落としいれ、さんざんの被害をもたらしながら、
ネットでも紹介されるような、酷な行いをしている全国各地の集団ストーカー。
彼らの一部が死ぬことで、集団ストーカーたちも団結し、同情をみせたようだが、

どの国、いつの時代でも仲間が死んでかなしいのは、あの軍国主義の時代の日本も、
ヒットラーも、アメリカも、テロ組織も 同じだ。


人体実験を繰り返した、中国や、朝鮮、ヨーロッパ、どこの国も、
仲間を失うのは 悲しいもんだ。

その被害にあっているやつだけ 私も含めた集団ストーカーたち カルトの被害者だけが
小躍りするくらい喜んでしまう嬉しい出来事ってものだ。
そうするとまた 集団ストーカーの仲間たちは怒り出すか?
またさらなる嫌がらせを行う的とターゲットを用意するか、自分のお気に入りのための策略と、
嫌がらせをしてきたのは どこのどいつだ?


それを外から眺めて、たかだか 集団ストーカーが一部死んだだけのこと、
そう 思ったのは、 私だけではない と 思う。





少なからず、かなりの人数、嬉しくてどうしようもない、
地球規模の 天災と地震、事故。だと 思う。
罪のない、集団ストーカー好意をいっさいせず、人を尊重し、強要させない、
人間が死んでいくことだけは 悲しいが。
あの 地震は、そして 過去をさかのぼっても 悲しくない死が たくさんあることにきがついてながい。



そして今現在生きている人間の中にも、死んでいいと思われる人間が確実に大勢いる。掃除というのは本来そういうことで、
自分に都合の悪い人間、そしてそういった酷なことをひっそりと行っていた集団そのものを
世の中から 消すことが 本来のまともな掃除だ。


やめるか、命をかけるか。
それくらいのことに 彼らが全員かかわっていること、
そして 自分の子供たちまでも。それを わかってやっているのかと、時々彼らを眺める。

私をこころから思う 両親だって 同じだ、わかるか?集団ストーカー。
子供を思う気持ちは どこだって一緒だ、憎しみがお互いに ぶつかり合うことも。
そいつらの子供なんて どうでもいいことも。



その覚悟なんだろうと。加害にまわっている人間も

憎しみは憎しみを生むが、とことんまで いく先までいかないと気がつかないこともあるだろう。


その覚悟で やってきたのだろうね??????
中途半端中途半端と、集団ストーカーの繰り返す「つぶやき」をきくこともしばしば。

本当に中途半端で、これからさき その集団ストーカー行為を行っている
きみら自身は、そういった意味での 命をかけることになるだろう、加害を、
中途半端な気持ちで からかうだけで すむと思いながらすごしているのだろうか?font>
中途半端では すまさない、そういう性分じゃない、私はそういった性格の一人の被害者だ。



おあいにくさまあ。



あ!!!! そうだ。借金 してませんからあ??? お金借りたこともなし。


これから 多くの保障 賠償責任問題、そのたもろもろが 次々浮上するだけだろうと思うが。
集団ストークとパラサイト商法、そういった犯罪者たちは、
じぶんの 命をかけて 天災の犠牲になることで 払ったのだろうと 今も思う。



「怒りと憎しみの 愛情なしの 情熱♪」




「情け 無用だっけ? じょう なしだっけ?」
まってろ おまえの 家族なんて どうでもいいからな! 思う人間と家族は 身近にも他人にも多い。






Heaven

は いつでも ウェルカムですからん♪

いらっしゃあい。くそ 集団ストーカー。


生きてる間のその罪も、
天上と あの世では 天使も許すでしょうねえ???

いつでも ウェルカムですからん♪



集団ストーカーっていうのは、いかに 迷惑と苦痛を、そのターゲットに与え続け、
人生、命、そしてすべてを つぶしながら、どのほどの
生きた生殺し状態をターゲットに強いて、そして、それによってエンターテーメント業界
それにかかわる医者、福祉ネットワーク、政治とも国とも 密接にかかわり、

どのくらいの苦痛を ごく一部のターゲットに強いて、
そして 自分たちの満足と幸せと健康、その他お金儲け、精神的満足、
その他の プラスアルファーを どれだけの長い期間。
どれだけの 数の嫌がらせと 理不尽さ、落としいれ、そういったものごとしてきたのか
それを把握しながら、異常性のままの状態で ことを行っている、
楽しくてどうしようもないのだが、一見 まともな若者、まともな社会的に適した大人の仮面をつけている。

その 宮関連 および そのたの 人間と対抗するとき、
怒りをわらわにすると 異常ととられるが、まったくの逆のことが 多々ある。

当然のことで、怒りと憎しみ、それ相当に対する人間を 死んでほしいくらいに思う気持ちや感情は、
実際に この集団ストーカーにたえきれず、そういった事件をおこす、もしくは自殺するものも多いが、
(私も 何度も いや 毎日 思いながらも 下唇をかんで ここにたっている。6年もの長い月日を。)





そして 彼らが死んでいくのが 楽しいと 嬉しいと 感じるのは 当たり前だから 隠そうと思わない。


今も実験対象として、観察、監視を受け続けている。

自分の生活は確かに 彼らによって 破壊されつづけ日本で。
夢や仕事 恋愛、そして、日常生活、おしゃれ、デート、そして あたりまえの独身女性が楽しめること
それが ひとつもないまま、6年という長い時期を 日本で彼らとの戦いだけで終えた。


東南アジアだけはそこそこ環境がよく、オーストラリア以来の 恋におちた。今は また 何もない。


日本が 私にとっての 集団ストーカーだらけの敵の真っ只中にあるからだ。

彼らが死んでいくたびに 嬉しいと感じるのは、
ここ日本において、多くの日本人、在日朝鮮人、そして、それ関連のアメリカ人、中国人、沖縄人、
それらから ことごとく 集団ストーカーを受けつづけた 被害者だからこその、
日本国内での 天災での被害。


悲しいなどと 一切感じたことがない。
そういった輩が お互いに励ましあい、同じ集団ストーカーそして その仲間が嘆き悲しんでも・。

私にとっても 仲間が違う。大事だと思う人間が違う。
集団ストーカーとパラサイトなど そして強制しまくる連中の中の誰が死のうと、
幼い子供だろうと、なんともおもわない。





右翼左翼どちらにも くそがいる。
将来的には、集団ストーカーの被害者の 恨みを買って、

息子と娘たちごと、同じような目にあうか、すぐ死ぬだろう。


犠牲にした 「羊」と「いきながらに生贄にした山洋」の 恨みは、二人分だと思うなといいたい。

長男か?親戚か?
とついで来た 和子「一語 15」の附田のためか?
生まれた ゆきおと 1028のためか?

立正と ゆうみ 友美 おーどりー O H のためか?

ともかくも。


これからも続くだろう 本物の父親と 私の怒り。

にせ 父の感情でもなく、にせ 私もどきの感情でもなく。



ちなみに 私の父のことを少し語ろう。
父は 兄夫婦が嫌いだった。
仕事では 姉に期待してない。
となりの 吉田関連にいっさい 興味がなく。
吉田美和など ほめた事もない。
歌が 上手な人間でもない。
母方の従妹より、信頼できる部下の話をいつもした。
成田の従妹や 母方の従妹のはなしなど 名前も出さない。
たまきこうじが 吉田と すごそうが、ひとつも きにしない、
彼女たちの名前さえ出さない。

仕事の能力がない女と、ものをねだる女が嫌いだった。
猫っかぶりの なけばすむやつ、そして、それしかとりえがなく、
そして、 男を利用して貢いでもらうだけの女、不倫と愛人、キャバクラ嬢、ホスト、
そして、自分で努力をせず、物事を身につけない、楽して誰かを利用することで すべてを得るばか女。

彼女に声をかけて ルイビトンをかってあげた。
が、私のバックが痛んでいたからだ。私はねだらない。

ついでに 声をかけて、私にも買う口実をみつけた。
さみしい思いをさせても、治療にはお金がかかるから ねだらない。
それを理解して、全員に買うとなれば、みんなもらえる。


そういうのが すぐにわかる私が、
もう きれた。

愛してもない88を めとった兄のために どれくらい気を使い、
どれくらい 本家の人間が我慢してきたか。

その 和子 立正佼成の影響と 里さと 郷(さと) の影響で。

池面とは ごーごーバンドとは 相性が悪いみたいだ。


キング嫌いの 鬼こと、12  30は?
30軍団は?

角日本だったらば、まだましだとでも?
英吉利系 黒人 左翼。

LEEVES





実は 仮面の男の フィリップは 私ではないけど、
でも 殺されて幽閉された ルイ14世の役は 私に押し付けたみたいだね?
演じてほしかったんだろうか?


そのすばらしい 人間は そして すべてを手に入れたのか?
あたらしい 9月3日として。くそみたいな両親から生まれて。
優秀な皿部レットを求めて、精子バンクから卵をかって 妊娠 誕生させた
マドンナ じゃ あるまいし。


腹だけ かりたんか?

まあ そこまでいくと くそだが、そのために私の人生をこれいじょうもてあそぶな。

くそ社会。


それか さっさと 死んでくれ!!
と 思いながら 毎日 ここ6年 ずっと そう思って生きている。
死んでくれと 願う 集団ストーカーの被害者は多いと思うが、

一時の 自由な東南アジアでさえ うざかった。

だけど まだ 日本の環境よりも数千倍ましなのが現実だ。
創価学会のいきがかかった マレーシア以外。まだましだった。


そして 日本人がいない。 これは 大きい。
日本国内での 集団ストーカーネットワークは もちろん 日本人と在日である。
彼らがいない、というだけでも かなりの 楽さ。


8年もの月日を 盗み取り、犠牲にしようと する、その日本の姿勢と その在日のわがままさを、
押し付けられて思ったことは、
二度と こいつらの 血は 後世に残さないという結論だった。



それは 日本国内で 一切変わることもない。
これからも、これから先の未来も、
薬指には 指輪はしないで 生きていく場所が 日本だ。

もちろん 誰の「愛人でもない」 尽くす義理もない。メイドでもなければ、妹でもない。
家族は 今 母親だけだ。


今もうるさい 集団ストーカー。

3月28日 裕美ちゃん 8年あってない友人をほのめかす。
32 誰だろう? 

となりの 16番は 確実に 集団ストーカーだ。
話しかけてみようか?

安全な一人暮らし、暮らしを獲得し、そういったやからと格闘しながら、
これからの人生も 過ごしていく。

それでも 一人暮らしの楽しさと 安全で 当たり前の自由を求めて、
集団ストーカーの多くの被害者たちは、日本国内で 格闘しつづけているのだろうと思う。



夢や恋愛、幸せ、あたりまえの自由、そういったものをことごとく破壊し、
すべてを あたりまえのように 犯して 盗み 奪い去る。
ターゲットを一人つぶしては、それを 勝利だと 喜び、
その 獲得した 誰かの才能と アイディア 労力ごと 自分の手柄かのようにして誇らしげに見せびらかす。

集団ストーカーに狙われて 私たちにさんざん やられて かわいそうね?と 言葉をはく。

外国に興味をもって、自分の仕事をしようとしたからだよ! ざまあみろと。
自分を断ったからだよ ざまあみろと。
苦手なやつばかりさせるのに 文句あるのか 医者関連がそうほざく。
有名人の俺のことを 無視し、ゆうこときかないからだと そうあざけり。
金次第で 強制女優させようとした俺のJBの アメリカ左翼の意思を踏みにじったからだと
ボンを 押し付ける。
5月26日 と 5がどれだけ特別で 鶴がどれだけ優先されているか、
日本国内の在日系 メディアと 世界各地のメディアで よってたかって、
関係ないわたしの 労力をうばう。

興味もないところから狙うことが 彼らの自由だという。
沖縄人の 鶴の 広島出身の俺を 無視したからよと ほざく 美和!


あのアメリカのバンド 「BO JOVI」の歌の歌詞を使い、
強制的に現在 そして6年前からの生活で 
関係ない 私に 「ジーナ 役を押し付ける ブッシュきらいのアメリカと 梵 関係者」

すべて ただで かすめとってく 見知らぬ 相手がわの「しらない 男たち」

利用するためにつきまとい それに便乗する 女つきのくそ男と それでちやほやされたい馬鹿な女。

セックス用の 妻と彼女、
そして ブレインようの人間 全部ほしくてどうしようもない くそ連中。

鑑賞用の女たちの集団と、子供をうみ セックスだけの担当の 彼らの女たち。そして 旦那たち。

うざすぎる、教養のなさ。そういったカップル。

金だけは 親が有名人で金持ちなため くさるほどある、
本物の教養なしでの 嫌がらせ。

そのお気に入りの まわりの ヤンキー女たち。

才能と能力と教養の 区別がつかずに、つぶしまくる ばか。


在日朝鮮人 で苦労して 金持ち 有名人になったからと 吉 よし、 いう
矢沢栄吉の ファン の えこひいきとつぶし。

優先順位の 英国と 集英社と 吉 グループ の ヤンキー。

学歴は? 教養は? なくても、有名で金持ちが尊い?
逆も確かにそうだが、
彼らがやっていることはサルが むれなして 奪い、つぶし、略奪し、
邪魔な人間さえ 遅いまくり、 そのサルのような群れに えさをわけあたえているt行為と
まったく同じだろう???



知名度、有名さ、財産、成功したかしないか、
能力 外見、知能、知識、
そういったものと 人間的な教養の高さは。

やはり みるごとに 比例しないと思った。

在日の中には おおく。
そして 右翼の学歴のない人間にも 本当に多いことも。

はじけて あそびまくることと また 違うきがする。

それくらいの 酷さを その子らは もっている 、親たちとともに。

私は彼らのそういった人間のために つぶされて長い。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 01:06 | tsubuyakido

<< 彼らカルトの お姫様 王子様たち 【本当に】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE