パラサイト商法と 狂ったメディアの連中集団ストーカーとその 横のつながりの闇人間たちに囲まれて 

彼らの言い分とうのは、きっとこんな感じだろう。

「才能とアイディア力がない、選ばれた人間だから、

 一般人の人間に何年もつけまわし、
 盗聴、侵入、身辺調査、持ち物、人間関係すべて、
 そして、個人の写真や日記の内容、メモ、携帯電話の中のスケジュール、
 実際の友人とのプライベートEメール、日常生活の監視、つきまとい、
 それにあわせての嫌がらせ、
 そういったものが 金になりアイディアになるから、
 餌にしてる人間にパラサイトしながら お金作ってます。

例A おれスーパースター もと在日朝鮮人、今 大和名前なのって、
  ロックしてる。結構年。
  
  「だけど、おれが目をつけたんだから、漁ろうが、日常犯そうが、
   人数かけて、どこいって、一般人餌にアイディアとって支配しまくろうが、
   PVと詩と音楽と、そのためならばしょうがないだろ!! うぜえ 
   いう事聞けよ! 一般人、

   俺にはFANがついてるから、追い詰めて、お前の人生つぶすんなんて
   簡単だろうが、お前それで さんざんな目にあってよかたなあ 笑」

 の 創価学会 芸能人たち。男女ともに くそ。

例B あたしちょう有名な、Uちゃんよ!!!!!
   そのためなら、私たちのグループのためなら、
   餌になる人間が必要だったのよ!!!!!

   PVのアイディア、日常生活見て、盗聴して、観察部隊、泥棒部隊派遣しないと、
   あたしが、ちやほやされないじゃない? 
   あたしってなんていったって かわいいし、芸能人だし~、
   整形してるから、かわいいのは、韓国人もアメリカの黒人も白人もおすみつきよ♪
   在日経由の事務所から、出てるのわかってるの!!!!!!


   天下の世界的に有名な わたしたちの 言うこときかないなんて~♪
   アイドル、なめたらだめよ!!!!
   うざく おって 食い物にしちゃうわよ!だてに ぶりっこででてないわ!!!

例 俺 某集英○のおかかえ、人気漫画家、あたしもそう。
  ネタ探すためなら、ストーカーしちゃう、きもいいわれても あたしもおれも売れっ子。 
  そのためなら、お前のターゲットの人生や仕事や生活なんてさああ、
  挿絵程度にしか思ってないし、
  あんたって パンダだし、あたしたちのネタの人間としてうまれたんだじゃん?
  あたしたち、おれたちが、金儲けして成功するためには、
  あんたの(パラサイト商法、集団ストーカーのターゲット被害者のこと)人生なんて、
  故意につくりあげた、わたしたちへのラッキーだけだし。
  あんたの人生とかどうでもいいからあ、日本にいて、日本人と在日に
  強制でも尽くさせるからあ、あああ????
  ( 6年も 何年も 稼がせてもらったよ~、金になるねええ あんたの人生 ネタに使える)

  え。普通に、違う職業と独身生活楽しみたかったんだあ?
  へえ、おれたちあたしたち、
  あんたの日常と全部管理して それで、金儲けの道具にしていくことしか
  一切考えないで、何年もつきまとっては、人身売買で あんたのこと
  秘密に売りまくってたからさあああ。

  それ ばらされたとしたら困るんだよね!
  おれって テレビの人間じゃん? お笑いじゃん?
  おれって、有名人の知り合い多いし、しかも、漫画すきじゃん?????
  金になるんだったら、あたし 何でもするのお???? あたりまえじゃん?
  あたし、創価にも気に入られてる、芸能人よ!!!!!!
  黒人 後ろで 踊ってるんだからさああ。

  一般人に目をつけて、アイディアとかとっちゃわないと
  おれって あたしって 金にもなんないじゃん?
  おれが 売れるわけじゃないんだし。おれ そういった才能ないしな。

例4 俺は相当もてないんだよね。
   だから、目つけたやつ、利用価値あるやん。
   しかも 俺を嫌いって 裂けまくってる相手だよね、
   
   違うやつ好きで 違うやつと 仕事したいの。???
   だめえ!!! 
   過去に戻しちゃう~、責任押し付けちゃう~、
   あ? もう 6年 俺の仲間 きみにストーカーしてんの?
   ああ、いいんじゃねえの? 
   結局、女だろ! 結婚して 子供うめばよかったんじゃねーの?
  
   日本人いやで それが いやだと?
   俺の友達のタイミングに合わせられないわけ? 俺に合わせられないわけ???
   好きじゃないってのは わかるけど、 おれたち ちょう しつこいよ!!!!
   覚悟してるんだよねえ。

   6年嫌がらせしてきただろう? まだ 懲りないの?
   全部 あさってやっただろう?
   黒人 白人、在日ちょん、日本人のやくざで売り買いしてんだよ!!

   民間企業と芸能関係なんて メディアと漫画家、テレビ業界とエンタメ
   ゲーム関連なんて、そんなもんで くってんっだよね!


    当たり前じゃん! 表面だけの いい人ぶりにきまってんじゃん!!
    何 いまさら きがついてんの?????
    金にならなきゃだめだろ ファンはなれていったらこまるし、売り上げ落ちるし。

 「 汚い手段で きれいな格好してるって 大勢にいうんじゃねーぞ! 
   脅しと 嫌がらせは もっと やったるで、メディア全部つかってねえ。」


  妄想にして 社会抹殺してやっただろ、医者と仲間なんだよねえ、警察も。
  そこ おれたちの宗教はいってるってしらないわけ????????
  官僚 おれたちの 仲間ってしらないの???
  金持ってる 宗教団体って知らないわけ???? 正しいぜ おれたち。


  パラサイトで 遊んでた? なんて 言ったら、
  それこそ、 おれたちの評判おちるだろうが!! だまってろや!!!
  
 会社の関係優先しろや!30 三和の言うことなんできかないんだよ!!!!!お前。
 おまえの やりたいこと、いきたい国、住みたいやつ、会いたいやつ、
 あたしたち、おれたちに関係ないんだよ! わかんないの???
 鶴だよ???? あたしたち。おれたち。
 お前の人生 管理するの当たり前だろ?????
 「俺が あたしが 決めた相手と いたくないだって??? あん?????
  じゃあ、長年 嫌がらせしてきたけど、もっと やるしかねえなああ????
  俺の決めた相手の あたしが決めただろう??
  相手しろや! おまえの 相手だろ!!!! やれや! そいつといろや!!!
  おまえの日常みながら楽しんでる おれらの かわいい子供たちが つまんねーだろ?????
  餌なんだよ! おまえの人生は。
  笑わせて満足してやれや???

  八かわいいっつってるだろうが? 吉田だぞこっちは?
  宮 3.8のゆうこときけないんか??? ああ?????
  俺らは 右翼だぞ????? UYOKU  2ラブラブなんだけど
  いやがらせしてるのが なんか 文句あっか?

  便利につかいたかったのに、お前が稼がないからだろうが!!!!!!
  俺の あいつの代わりに、仕事しろや!!!! つきまとうぞ どこまでも!!
  餌に しただけの話だろ???


 吉田の公正か? 餌にするわけにはいかないだろう?かわいい娘だ。
 あさり たかり、自分の娘や息子にするわけがないだろうが!!!
 本田だぞ!! 在日だぞ!! 新党だぞ!!
 富士だぞ!!!! わかってんのか??????

 10月だぞ?15だぞ???? 吉田だぞ? やくざついてんだぞ?
 日本だぞ 小林だぞ? YOU だぞ?
 大和のかわいい女と男のために 餌に なれや!!! こら!!!
 
 在日のために 働けや!! いうこときけばいいだろうが!!
 おれら 創価学会だぜ??????????
 日本人食い物にしてるの ばれたからって何???????
 
 少数の犠牲で 金稼いでいくのが、日本魂だろうが!!!!!!!!
 犠牲になったかねで 金持ち、成功、恋愛、人生、十分に楽しんでますが???

 あんた食い物にしてる6年。へえ大変だったね?
 バラスから だめなんじゃね?????????
 
 あたしのいうこときかないからでしょう?

 おれの いうこと 聞けばいいだろ?

 ネタにされてろや !! パンダ!!!!!!

 俺らの 金と幸せと 仕事と 夢のために
 おまえは うまれたんだろうが!!!


と 言いたいやつらばっかに囲まれてる日本。

早くでましょう。


くそみたいな国からは さっさと 死んでもらって。国ごと、滅ぼすか、
違う国にいったほうがまだまし。
それか 在日ごと 創価学会と立証、キリスト関係 滅ぼすか。
大地震おこして、もっと死んでもらうか、そんな東京。大阪。

何があろう、同じ方法で稼いできた くそ仲間の外人が、
金とか出資するんだろう?????

一回滅んでも おなじくそ男女が くそ男女に連絡とって、
くその男女の子供ら助けに、「よい人なんです 僕~、あたしたちはあ」
「よい、会社なんですう、ぼくたちマスコミメディアは~」だろう????

また アピールするわけ?
「こんなに(汚いやりかたでずっと稼いできた金なんですけど)
 寄付します、、、ほんと がんばってくださあいい(うそ泣き???)

「 もっと いい人って イメージ あげてくだああいい 優良企業なんですうう 」
「 ファンに人気あるだけじゃなく、 金ももっていて、汚いことして

   ドラマとか、 金稼いでません~、 いいやつなんですう?」


「人気もあるし、金もあるし、表面的には いいひとの仮面が ひつようなんですう、あたしい」

「おれ 最高潮にうざくしつこいけど、まわりからは いい人言われて長いんだよ~ね!」

おれたち以外 つぶす 必要あったし、食い物つくる必要あったから
集団巣トークの仲間やってたりいいいいいいいいい、おやじだし、主婦だし、若いけええどおおお♪
浜崎 あゆみのファンだあああしいいい♪ 
黒人 ビヨンセすきだああしいいい、
ジャニーズ 香取も キムタクのファンだああしい、

だって ざいにち だもん おれら!
創価だしいい。カルトだああし、鶴ってしらないわあけえ?????
あたし 鶴の仲間よ~??????? うざいわよおお 何年も!!!!

とか????

ヤフーびいきだしい??? とか なんとか? 

「 おれが 決めたんだよね 勝手に、 けど 誤算だったよ 」とかなんとか???

 「だって どうでもよくない?彼女がどうしたいかなんて。
  おれが そうきめたんだしいい? あたしが きめたんだしい?
  まったく 思うどうり動いてくれないから 誤算誤算 」とかあ?????

 しつこくしまくって なんぼの 俺ら?
 日本人の 在日の 特質 十分 振る活用してるだろうう? UZAIうざいのって?

 わかる。。。

「 タイ人とは 結婚させたくないしい、嫌がらせしてきててえ 
  彼女、俺らに興味ないってっさああああ むかつくようねええ 」とか?????

 BUT its OVER NOW STANDING OVATION 拍手。
 ITWAS OVER SOMEWHERE OF JAPAN? 拍手 笑顔!!
 VERY ENTATAINING MARCH 11TH??? 拍手!!!!!
 ITS QUITE SHOW!!! CRAP YOUR HANDS! WITH BEEEEEEEE
 九州?苦汁??? YOSHI!!! 296?NIGGERS?
 DID YOU ENJOY? WITH YOUR JAPS FRIENDS? 
 48楽?rakuten DAIJOUBU?
1973 1923 tohoku? ASAHI TOOUNIPPOU SENDAI じゃなあい? 93での旭って(笑)
 022 地域というか、吉田茂の誕生日みたいに。
 022 2 022 3 022 4 022 5 022 06 022 7 022 8 022 9
 地域の東北仙台 entataining funny???

  数年まえに こきつかってたグループの誕生日とかに似てる、、、、。笑
 あはは。優先してたこたちじゃなああいの? 日本と在日がああ??
 294ま 福島 大丈夫? 団子。神尾ようこに 聞けば????原ゆうこと そこで。
 ゆきちゃんとか 小林とかに、

 ゆきおというか、ゆうみというか。89というか。

 ないですよ。まったく。
 在日も 日本人も。

 目指しますよ、向こう。恋愛も仕事も生活も。
 6年といわず、2年かわらず。

 だからなあに?????
everybody in this world is RACISTS open your eye!!! no one cant be moralist and liberian NO EXIST in this wortld

money
saving money

color of skin
notionarity
blood type
looking good or not
where we are born
culture
have kids or not
age
sex female or male
name
birthday
weight
height
voice
hair style
hobbies
personality
pure blood or mix
thinking way
occupation

pretty or ugly
smart or nuts
good at dancing or not
what we have
value of money YEN orUS
EURO
length of feet
relision


dislike or like
everybody

RASISTS!!!!!!!!
PLZ dont pretnd to be a gtood guy or woman

can you love every human being of this world?
I dont think so!!!!

BUT ALL RIGHT!!!
storker
or
soka misunderstand that they have aright to decide my life here in JAPN
racist

YOU have a right to choose
but YOU dont
racist arent they???? uh???

I prefer SA SE ASIAN to JAPAN AND other ASIA
even though they reall want to care about their FAV lifes at the fast
I cant STAND IT any more!!

















everybody rasisist that is why to love special one
we called it LOVE falling in LOVE
and can find out close friends in sooooomany human beings
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 05:29 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーとのブログUP時... 集団ストーカーとパラサイト商法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE