この業界の一人をジャッジし続け、金をもうける方法 

彼らの制覇を、いくつかのグループにわけて考えていきたいと思う。

まずは、私の近所、「吉田和子」さんたくの 「立正こうせい会」の宗派。

このグループはそれは恐ろしく、私の家へ無断で入る形での恩恵を奪っていく宗教だ。
そして、それにより、私の母親は癌になり、入院することになったが、
その病院が、「こうせい病院」である。
そのころ、まだまだ、バタバタと私の方も被害が多々あるころだ。

「立正こうせいかい」。あの本田、宗一郎と同じ、HONDAの会社、というわけではないが。
創立したのが、「本田」」であり、「立正こうせい会宗教法人のトップ」であった。


ちなみに、今回、なんなく物事を運んで、合コン三昧にふけていた、
自衛隊勤務の私のいとこは、あの「成田 空港」と同じ姓名を持ち、
その「成田」の「成」は、公明党ひきいる、「創価学会の池田大作の朝鮮名」と同じである。

この高卒の、今関東勤務の自衛隊の従妹は、1983年生まれであり、57年生まれ。
あの、「UTADA HIKARU」とおなじ時代に生まれた、いのしし年の豚である。
親は「ゆうこ」「YOUKO」と書くべきか、「YUKO」と書くべきか。

ともかくも、親子合わせて、8月生まれで、4月生まれ。
誕生日は、22日。

「吉田、茂」の9月22日生まれと同じ、NAOMI CANBELLもそうか。5月22日

また、ここで、「立正こうせい会の本田がトップの、吉田家」へ移動することになるだろう。

天皇家、大和田雅子さまと掛け合わせてみようか。
4月22日、9月22日、12月9日。
これが、9月22日のあの、2005年6年か、「家政婦虐待の容疑でつかまった暴力、黒人モデル」は。
「かせいふ 虐待」と、従妹が、状況したことに、何か私とつながりがあるんだろうか?

家政婦、MAID、そして、火星(MAR S)、アサヒカセイ。

この成田、創価学会、立正の吉田と本田。吉、和、由紀、美和、ゆう子、YOUKO、陽子、ゆきお。
9月3日のゆきお、その妹の陽子吉田。
吉田の立正こうせいかい。和子。和子の子供たち。


それを確実に優先させ、私たち一家にことごとく被害をもたらしているものは?

立正こうせい会。

(あの蒲池典子は、立正の吉田家、のりこ、から出ている。名前をとなりの私からとったようなものである。まったくの本来無関係の、厚生大臣の娘、右翼のお嬢様である、ギリシャ神話とキリスト教に合わせて、
幼い少女のすべてを食らい、成りすまし、いけにえとして使う恐ろしい女神が神話に登場するが、
それこそ、まさしく、キリスト教やロシア正教、そしてこの立正こうせいの数組の組織による、
悪さ加減ととっていいかと思う。が、いつか、罰は子供もしくは孫、その代々続いて彼らに届くはず。)
いうなれば、化け猫だ。


公明党、創価学会の池田こと成。
(ここに関係する組織と、テレビ関係者は圧倒的に多いが、ここもまたグローバルに世界に進出している、
人殺し、集団でカルト、英国やマレーシアなどとも結びつきが多く、その範囲はアメリカ、その他の先進国、もちろん韓国にも及ぶ、在日朝鮮人と朝鮮総連が関係している公明党の芸能部隊だからだ)

武富士吉田神道。
山岳神道ならぬ、日本古来の神道、もちろん天皇も関係してくる。
宮家を中心に、そして、赤十字に従事する「正田美智子」こと、美智子様も信仰してくる。
10月生まれを中心に、それ関連の人間を優遇し、その他の人間を排除し、
金儲けとネタのための道具として、人生そのもの、生活そのものを使う。
自分の制覇の人間でなければ、いっさい手出しをしないというところに、
彼らの汚さ、ずるさ、ずるがしこさ、強欲さ、人間の汚さ、右翼崇拝と軍国主義的な思想が見え隠れする。

これは、あの公明党の池田も本田とともに学んできたらしい。
共通点としては、イギリス(英吉利)への留学、英吉利を優遇し、それに関係する、
「LonDon 赤と黒の消火栓のような色を優先する傾向がある」
赤と黒の関係する人間だけを、選び、確実に優遇する。

そして、「十字」。イングランドの国旗だ。10時なのか、22時なのかはともかく、10ラブラブな組織だ。
クロス(黒す)を優先し、英吉利の10月生まれ、10日生まれ、22日うまれをことごとく
優先し、その家族を子供を孫を、それに関係する男女を、第一に優先させて楽をさせる。
その仕掛け人だ。そして(黒くろす)、黒人優先のそれに関係する「黒い5」を優先させる傾向がある。

それはその後、5こと、豪、AUSTRARIAと、剛の虎と寅を優先させて選ぶ帰来がある。
それは、「剛」も「郷」も一緒だ。「GO(いく、いけ、いか、いき、いこ)」の中でも「行くと行け」優先。
英吉利の力とAUSTRARIAの寅の力が働くための、彼らの優先順位だ。
そこに、25分こと、時計の「5」もおおいに関係し、彼らが行ったことが優先される。

一週間のうち、5日間が「平日」そして色分けは、暦では「黒」だ。
彼らのお気に入りのためならば、ほかはつぶす傾向は強く、キャリアを持ちやすい。
なぜなら、みな国民は、平日に働くのほとんどだから。

日本でいう、2時、14時、二児、虹が優先され続けるのと同じ原理だ
2月生まれ、2日生まれの男女の望みにまず、優先的に従い、彼らのゆうことで人を回してくる。
時計でいえば、10分、また10だ。それもまた優先順位。
2、14.10、22を完全に日本では優遇し続ける。そして、2時こと、24を。12時を。24と12を。
それが、まず日本だ。
そして、日本、赤い色をした7日間の中の唯一の「休日きゅうじつ」。
そこに、SANDAYが関係するが、その赤としろを嫌って、攻撃を加え、「休日」にちなんで、
仕事やキャリア、そういったものをつぶされやすい。一週間の「第一日目」である。
それが、ミックスして初めて、「13」「134」もしくは、「341」休日にちなんで「9」と絡め、
「19」「91」「93デイ」「3デイ9」日本(にほん)という発音と絡め「29」「92」となる。
ちなみに、これは日本の場合だ。

これが、ほかのアジアになるとき、「ソン」は「2」、「サムSAM」でも「36」でもかまわない。
が、これが、数字の「3」だ。
それが、中国だと「2(にー)」タイでも「にー」を、「あなた、きみ、YOU」という意味で使う。

なんでも優先させたい、努力無しの得する人間、おまえらは幸運だが、
だが、言う事すべてを優先され、回りの誰かがやってきた手柄ごと、すべて楽をして手に入れたものほど、
それはそれは崩れやすく。そして日本箸をたてた図の「11」、彼らも、
周りが確実につぶれてくれたからこその、成功も幸せもあると、少し頭にいれたほうがいいだろう。

「実力か?魅力か?といわれれば、それはない。と、きっぱりと答える」私は。
10についても、同じ。
本当に環境に恵まれ、つぶされることに遭遇されることなく、そして、誰かが損な役目を引き受け、
つぶされて消えてくれたこその、活かされた才能だ。実力とは、無縁。
その後の成功は、ただの、努力のみ。運がただものを言ったともいえるだろう。
伸ばす環境にひたすら、恵まれた。だから、伸ばすことができた。とも。
なぜなら、選ばれた、からだ。


誰かの親殺し、子殺し、増えてる昨今。お前の親は、子は、だいじょうぶか?



天理教と天台。「空海(そらSOLA と うみUMI)」を優先する軍団。9階なのか、9階こと、野球会(89)こと野球中心の軍団なのか。
天皇、皇太子、イングランド女王崇拝であれば、11人チームのサッカー(FIFA)というところだろうか。




こんなに適当な選抜で、これから世界と日本はどうなるんだろう?
だからこその、私のこういった目にあう人生なのではと思い知る。

そして、それによって選ばれた、今の社会を担う、私の年上、
著名人、権力者、そしてその子供やファン、部下や、同僚。

今の状況は、決して、自然じゃない。
確実に、今、世界を動かし、社会を形成している彼らが、引き起こしている。
それは、人災も、家庭問題も、組織の中のいじめやパワーハラスメント、
性的犯罪やテロ、

すべて、そうやって選ばれた人間が主導権を握るようになってから。
だとも、確実に言える。


あなたは、誰のせいだと捉える????

「社会を動かす、あなた自身のせいだよ、きみの、かれの、彼女の、せいであるんだ」

そこに私も含まれる日がいつかくるかもしれないが。
人災の場合は、そうなってる。

集団ストーカーや、一般人への「媒体商法」は。
自然は行わない。天災や自然は、死んだ人間は、仏は、行わない。


「これは、まさしく、神もどきの邪心的な、物質世界に生きている、腐った種類の
確実に動物ではない、生きている、人間による、災害だ。」、



カウントダウンの最後まで、あと何年でしょね?
5.4.3、2、1、0(ゼロ)!で合図されるが、確かに、Oはアルファベットで15番目。

そういえば、戦争が終わったのも、ENDは、
良くも悪くも、15 だった気がする。

今年、2011年、平成23年、
2015年、このままいけば平成(H)27年だろうか。

八、八、八と、H H H と、「えいち 英ち」と、
平成の力で(H)を優先させてきたどこかもまた、日本もまた、民間もまた
マイケルの死や、マドンナの活躍の衰え、オバマ大統領、
誰かの死や、何かの社会組織事態が変わって、

いろんな意味での終わりを告げるんじゃないだろうか?
そして あたらしい一日が、また始まる?

なんてことになったら、おもしろいよね。


うらみつらみ、そして、たくさんたくさん、人間界にはあるからさあ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-22 10:51 | tsubuyakido

<< 集団ストーカー立正、創価学会、... 集団ストーカーとパラサイト商法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE