集団ストーカーとパラサイト商法に関して

私は、日本にも アメリカにも、オーストラリアにも、イギリスにも 用事がない。
好きな相手もいない。

そういった先に、彼らは、私の人生を破壊、妨害、次々と、いろんなものを奪いつくし。
今も、そいつの気持ちをおもえ、相手の人生の幸せを考えろのオンパレードが長い日本。


私の 気持ちと 感情と、私の 好ましい相手といることの幸せは。

あの男は、あの女は、あいつは、やつらは、考えたことがあるのだろうか?

そいつと、あいつと、あのこと、今、今いることは、
この先も、私の幸せには なりえないだろう。

YOUといること、君といること、あいつといること、やつらといること、あなたの大切な誰かといることも、
私の幸せには なりえないだろう。

我慢して、日本で、日本人と、彼らの大切な外人と、
これからさきの人生を、付き合いを、続けていきたいとは、
一切思わない。

私の、趣味や、好み、学んだこと、その他を真似し続けるのもかまわないが。

この先は、自分で自分の好みや、自分の興味など、
そういったものを、自分で、見極めて、探していくこと。

私は、あんたの、世話をしたくない。
年下であろうと、身内であろうとだ。


「となりの迷惑と、それをかわいがりたい精神で、散々利用しまくった日本とその右翼左翼へ」

外国と関わろうと思うなら、自分で語学を勉強しろ。
通訳のために、私の人生を妨害し続けるな。
お前の好みの相手を追うために、私を相手に、はさんで、余計なトラブルを運ぶな。
想いは、私経由で伝えるんじゃなく、自分で伝える努力をしろ。
8年もの月日が、私はそれで、自分の人生を犠牲に強制的にされ続ける。
かわいがりたい優先したい男女はわかるが、
「ついで」に、周りを見渡すな、私はそれで迷惑をこうむり続けた。
本来、やるべきこと、夢や恋愛が、台無しだ。
いらない出会いを無理やり押し付けるな、不自由したことない。
時間を奪うな。
チケットをお金でかって、出かけること。
車が運転できないのならば、努力して運転させろ。
ベビーシッターが必要ならば、子供は孤児院へどうぞ。
それか降ろして、産むな。


黒人優先、ユダヤ優先もはなはだばかばかしい。
カラーの問題でもなく、人間の問題で、誰がレイプ犯や、成りすまし、身代わりにし続ける
そういった組織の人間と、盗聴盗撮、妨害、ストーカーでお金を稼ぐ人間を、
好きになるだろう?

人種か? 小間使い、便利屋、そいつに能力を奪われる、愛人不倫、やりまん、窃盗、の濡れ衣先を。
吉田のかわりに、5月生まれの変わりに、15の変わりに、ゆうこの変わりに、自衛隊のお気に入りの代わりに?日本の林みたいな日本立ちの男女グループのためにか。「2ほん 人 男女」

和子とは?大和とは?正しいのか?聡明で、公明で、明の星高校なのか?
ゆうせんしたいのか?吉なのか? お前らの価値観は、なんだ?
YOUせんしたいのか? YOUだやは優れているのか? ユダヤとイスラエルとアメリカは。
そのお気に入りは。吉よしで、美しく、びだと? B BEEだと? 八は?2は?

本当に、彼らは、美しいのか?び、日本の?

何が2を優先だ。
それに従ったら、小間使いで、終わるだろうが。
実際に、抜け出さないと、海外にもいけないだろうが。



「アメ公」呼ばわりの、兄夫婦と、その親戚、友人たち。
黒人と白人が気持ち割るいのは、そっちじゃなかったか?
28じゃなかったのか?

メディアはみるが、安全圏からでてこない。
「言葉はなせないし」それを言い訳に、理由に、まじわることをせず。
表面的には、「差別主義じゃないわよ いい日本人よ」と見せかける。
コンサートで熱狂しても、会話もしたくない。
「話せないし、知らないし、わからないから」で、
日本人といつまでもいつまでも日本人と、「私はすばらしい人間なんだ」と納得させる。
日本で、日本人と、日本人の友人と、日本の家庭を作り、日本の仕事と、日本の国につくし、
日本の友人を優先させ、日本で、日本で日本人と。

「私は、すばらしい、日本の女性で日本人男性で、家族で家庭をつくり、母親で父親として立派なんです」
と、ほざく。

メディアでとりあげる黒人、白人、韓国人、中国人を楽しみながら。
「私は、差別主義じゃない、平和主義者なの」
「だれでも来ていいけど、友達はつくりたくないし、話したことないの」
と 平気で、いう。

「それで 愛されてるの。」と。
すばらしいね、あなたのお気に入りたちは、日本。
すばらしいじゃないか、あなたのグループは。
すごいね、アメリカ、すごいじゃん、イギリス人のお気に入り。
すごいね、あんたらのお気に入りたちってば。
キャリアも、母親としても、父親としても、友人としても、ボスとしても、
将来、人の上にたって、子供を指導していく立場の、年寄りになる立場だとしても。

すばらしいと思う。そんな2本人。その子供たち。


「日本だけ、見てれば? 今までどおり、すばらしい人たち」
「黒人だけみてろよ」
「白人だけ ちかづけば?」

「式典だけ、表面での、挨拶だけ交わしてれば? 私はあなたの友人だと。」
「手だけふってれば? アリガト、と、サンキューと。かむさはむにだ?= ????だから何?」

「日本がすきなんです、スキヤキと、テンプラと、田中角栄と、おのよーこと。」
「チゲとユッケすき、だから、韓国好きなんだと、勘違いしてれば?たぶんそうだよ 結婚するんじゃない?」
「コーヒー好き、きっとイタリアに移住するんだよ、そのこ、イタリアの友達いないけど、いいね愛されるべき人たちって。」


冷たいっすか?だって、

「本当のことじゃん(あっさり)」


これまでの、5年の経験、それ以前の経験を生かし。
まちがいなく、彼らは すばらしい。
だからこそ、だからこそ、かなわなく。いやあ、めっそうもない。

すばらしくて、わたし、これから先の人生は、
一緒に、思い出も作りたくないし、仕事もしたくないわ。

いとこでも、身内でも、古くの友人であろうとも。
すばらしくてすばらしすぎて、私が、一緒にいるべき種類じゃない。
同じ、種類の人間では、ない。

でよう。種類の同じ人間の国へ。


もう どこいっても、「妬かないで」
優先したいその女と、そこから離れて暮らしている私を、「妬かないでよ」
「比べるために、私がどんな生活と技能と能力を身に着けて、楽しく暮らしてようが、
関係ないじゃん?」

「だまって、あんたらのお気に入りの男女を、一途に、みつめつづけてあげればいいっしょ?」
「お手伝い、能力、技能、運転手、金稼ぐやつ、貢いでくれる男女、猫かわいがりするべきお月のもの」
いないならいないなりに、少し、我慢させようよ!!!!!!

わかるかしら?

BEE(8)クイーンマドンナ、楊貴妃、そして、小野の小町、そして、ユダヤのお姫様、
ビートルズのアイドルおのようこ。宮(38)さまたちたち。5月4日生まれのローマのお姫様オードリー。
10月生まれの皇后(こう5さま)の配下たち。そして、愛子さまファンの方々。

MONKもでるわそりゃあ。「追ってまで 何年も 妬かないでよ」

dont be EN VY me, dont be Je rous to me
dont Burn CD dont BURN CD rom rw Interigent and IT SE people!!!
dont Burn and Glill a FIsh!!!!! just eat row fish!!!



妬きすぎだよ!!!!!!!生にしろ!!!!!!
刺身で、馬刺しで、ユッケのまま行け!!!!!!!

妬くなよ!!!!! ヤキニク店!!!!!!!!!
焼くなよ!!!! プログラマー!!!!
やくなよ!!!! 魚屋!!!!

どうして いつもいつも あんたらは 「じぇらすがい?」 なんだ LeftのJたち 日本は???

「wanna without YOU too!!!!!!!」
「しつこくつきまとう」
5年6年の気持ちの集大成の気持ちと感情。
いや、35年の気持ちだ。もうすぐ36年の気持ちだ。


ひとつの物語。
気分と感情としてはだ。

グリーンゲイブルス出身の、赤毛のアンちゃん(江口ふんするあんちゃん、ひとつ屋根の下)は、
小梅がレイプされて被害にあうのに激怒しながらも、そして、さらに、自分の人生で
大切な人を殺されて、周りの自分をトラップにかけようとした連中から、
突然、赤毛のアンちゃんが犯人にしたてあげられ、本当の実際の犯人探しをしながら、
逃げまくっている逃亡者のような、ハリソンフォードみたいな。

ハレー彗星みたいな、hurry comit の「奥様は魔女」こと、二コールキッドマンに扮する能力を
確実にフル活用しながら、赤毛のアンのままグリーンゲイブルを思い出しつつも、
大切な小梅がレイプされそうにってか。
自分がやばかった、と思いながらも、

大切な人たちを無残にも殺されて、その犯人にしたてあげられることで、
警察や敵から逃げ回りながらも、何とか手助けしてくれるひとに恵まれながら、
続けて犯人探しにあけくれ逃げ回っている、「ひとつ屋根の下の 赤毛のアンちゃん」であり、
「ハリソン FORD」の逃亡者のような、

BZの「ねがい」みたいに、「世間をののしるご老人(シルバー)」くらいの知恵を知識を身につけながら、
逃げ回りつつ、日本はやくでようと、憤りを隠せない、CANDY CANDY や!!!!

そんな 気分と人生や!!!!!!!!!!!

それだけじゃないがな!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけじゃない、濃すぎる、道端に咲く「勿忘草こと FORGET ME NOT」や!!!!!
目は、ちゃんとあるわ!思ってるやつや!

タイガース(黒と黄色)にぼこぼこの COCA COLAや!!!!!
沢田けんじこと じゅりー好きなYOUKOちゃんたちグループに
ぼこぼこと 不倫や愛人窃盗万引きまで 明星にぼこぼことなすりつけら得た、明けの明星じゃなくて、
「宵(よい)の明星 夕日こと SUN SET」や!!!!!!

 ♪夕焼け 小焼けの 赤とんぼ
 「追われてみた」のは いつの日か♪

 の 「赤とんぼ」や!!!!

要約:私の人生、小学三年(26年前) 聖子

グリーンゲイブルス出身の(赤とんぼ、追われてみたのはいつの日か)という歌を勝手に
周りのキッズに歌われてしまって、本当に追われることになりました。

まるで、逃亡者のハリソンFORDと、「ひとつ屋根の下」のアンちゃんこと江口洋介なみの
麦わら帽子をかぶりながら、赤い髪をおさげにしつつ、ときどき、
懐かしのグリーンゲイブルズ(CANADA 昔名、CANATA かなた)を思い出しながら、

年寄り(シルバー)並みの知恵と知識の「泉(オアシス)」を持ちつつ、
帽子売りをしてたんだけど、突然、ハウルの城で、おばあちゃんに変えられちゃって、
そうしてるうちに、
大切な人たちを殺したと、あらぬ容疑をかけられ厳しくだんきゅうされつつ、
そういった複数の数数の濡れ衣を着せられながら、はい。
小梅ちゃん(CANDY)のように、レイプされないよう、気をつけながら、
本当の犯人を発見しようと。数少ない手助けしてくれる人間と協力しつつ、
道端に咲いてる「小さな 勿忘草」に身を投じながらも、
それでも 江口こと「麦わらの赤毛のアンちゃん」みたいになって、逃亡者と化しながら、
小梅のようにレイプされないよう気をつけつつ、
大切な人たち(聖子の家族と自分のため)に、犯人探しをしながら、さまよっている
ジプシーみたいな、人生でした。


先生どうでしょう?添削お願いします。日常の日記を書きました。

冗談じゃなくて 死んでほしくなりませんか?世界に。
マイケルは賛同しています。アグリーだそうですわ。そして、父も。おじさんも。
そして 私も。そして、「UGLY BE T も」
なんて うれしいのかしら、ねえ? 白人。

愛情ひとつもありませんが、だから何か? SO WHAT?BITCH & BUSTERS?
I don wanna LIE & CRY st NO NO NO! ♪
or DO YOU AGREE(さんせい) TO ME? 賛同しますか?フジやのぺこちゃんに?
アグリーベティみてますか? 

どうよ どうよ どうよ?

何が こっち 悪いだ?

そういう目にあわせた連中の悪さだろ?

こういう目にあってるやつらは 私も含めて被害者で犠牲であって。
それを 悪いもくそもない。


もとをみつけて、根絶やし。

人生と命、死んだあとのMIND すべてかけて、子孫ともどものろってやる。

「猫を殺せば8年たたるんだっけ?」

じゃあ、もとの出先の。

白い竜は?白い蛇は?
九本の尻尾を持つといわれる最上級狐稲荷の、出先を殺した場合は?白い狐。

「オサキ」というならば、尾崎でもあるわけね。
9本の稲荷。いなば?
でも 出先は?????本家と オオモトは?

白い狐だけど、「銅あか い 狐」なわけだ。


じゃあ、「龍神」は?

水神は?

雷と、風の、稲荷は?龍は?

長すぎるため、のろい、たたる、ことにした♪
田たることに。鈍いのろい、かけることにした。
サンゴの山後の成長とまりそうだけど。そうする。

猫は八年。
ほかはもっと、数代、田たる、らしいね。

じゃあ、同じ要素もってたら?

私は、彼ら家族と組織に、勝てるでしょうか? ま、やってみよう。

オサキは? 九本の尻尾のきつね?

生きてる間に、私がじゃあ。代わりに。姉妹分の。
上乗せしましょうか?
ドラゴンと、水で、砂と砂漠と、ムサシの、イスラムの、すべて使って。中国と。東南アジアとSEと。
伊太利亜と。インディアンと。白い、青い、赤い、黒い、桜色の、黄色い、竜とかつかって。
緑は? スペインとか、じゃあ、ドイツは?フランスは?全部つかって。

復習でも。

人をのろえば 穴みっつ。
それって、日本だけじゃない????

グローバルな、のろい、たたり、で いきましょうか。

あと 女と男だと どちらが 怖いんでしょうか?

同じ要素もっている場合。

狸と狐では?とかね。


やりがいがありそう。りべんじ。

幼子だとか、そんなん言い訳になんないよね?
彼らが、目をつけて、さんざん遊んできたのは、私が生まれてからでしょう?
私も 何の罪もない赤子だったわけだよね? ね?

幼いからと 言い訳も 同情も きかないよね。

べびーしったーは たくさんだけど? わかるかなあ。身内であろうとね。
その 親が 私に何をしたか、生涯にわたって、おもいしろ。
兄夫婦の 子孫。

血は 水より濃いだっけ?
私の血は まざってないって、わかるかな?

わかりますかあ、だからこそ。こういうことができるんだよね?
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-22 05:35 | tsubuyakido

<< この業界の一人をジャッジし続け... 媒体にされ 人生ごとおもちゃに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE