人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媒体にされ 人生ごとおもちゃにされる被害者の一人として

今日も、都会を歩く。
長年の「集団的ストーカー」と「パラサイト商法企業」と
それに関係する国営、民間組織、医療関係福祉関係者たちを、
街を歩きながら見かける。

愛情のない国、ひとつの同情もない人々の群れ。
興味のない文化と風習。


「当然の報いを受け続ける、世 界 と、社 会 」
「全部、a SMALL things here in japan, and your place 」


「けど、足 り な い。それじゃあ、生 ぬ る い。」
「more, more, more, more.
I tell em, InSTed of my precious persons.」
>《一個ずつ整理を、実際の加害者たちを、私の的確な分析で。》

立正や公明党、右翼の神道関連、仏教関連の会社や組織。
それに関する、芸能人や、著名人、作家、漫画、ドラマ関係者、
企業と、女優、ドラマシナリオライター、映画関係者たちの、

あらゆる数数の嫌がらせと、人間の人生そのまままるごと使った、媒体としての
長い年月。

実験と、人生のおもちゃとしての扱い。

知らない男たち、女たちからの次から次へと、くそがくそを呼び、
くろはくろを呼び、くそ成功者たちは、欲深い能力を発揮しながら、
またさらに上の欲深い、くそをよび。

もてない、男たちは、さらにもてない男たちを次から次へと呼び。

盗聴するやつは盗聴が趣味な馬鹿をよび、盗撮と盗作趣味は、同じ人種を。

人の人生を、漫画のストーリーや、ミスターチルドレン、ドリカム、
その他の外国人の歌詞に合わせて、私たち犠牲者の人生をおもしろおかしく
あそぶ馬鹿。

集英社やほかの出版社の人気アニメ作家のストーリーで、
神尾葉子を使い、吉田編集長の「ですノーとジャンプ」並みの勢いで、
つぎつぎと狙いつけ、人生を奪いつづけるくさった、サイコ集団。
「花より男」が趣味の、現実の「ようこ」はおいといて、
その噂ごと、他人になすりつけるやつ。

「団子頭の女」「るい」「道明寺司」ばりに、
関係のない、「つくし」という女に合わせるセッティングのために、

青森県に実際にある、「つくしが丘病院 精神病院」の集団で、
そのターゲットを狙い続ける、精神業界と医者、医師、カウンセリング、福祉関連業者。

円ショップ(小林)武、富士、吉田は、確かに、日本の神道だが。
烏龍舎のプロダクションを経営する、「小林武」やそれに付属する「みすたーチルドレン」
の面々は、「桜井和寿」ひきいる、有名ミュージシャンであり、
その「小林武」富士吉田、烏龍茶のみすたーチルドレンの桜井は、3月8日で、
八の集団にことごとく被害にあう私にものすごく関係があるらしい。

「聖徳高校」出の悪さか?「聖和高校」関連の悪さか?なあ、神道????
小林武は、まだ。あの「台湾出身の、1とよう、いや、ヒトとよう」と不倫してるのか?
かわいがる女が、台湾出身の「ヒト(1)とYOU」ならば、優先させる必要があるだろ?

集英社、「まるで英吉利を集めたような、大英帝国のような」出版会社
マーガレットの大好きな、神尾葉子(6月29日)のYOUKO、こと、小野ようこ軍団。


そんなに、おまえは、身近な「10月生まれのようこ」と、
10月生まれの「ジョン」優先で、そして、どうしても、BEAT LEs なのか??
「ビート武富士吉田、小野YOKO」の優先順位は、
日本では避けてほしいくらいだ。
「    左翼      」
いくら、今の「天皇家全体が、12月生まれと10月生まれで、
23日生まれが多い、極左翼的思想の、
宮(308。S38)様型で、固まってできている、国、日本の社会だからといって。な?」

東北の仙台に本社をおく東奥(東欧)日報社、「朝日(旭、朝陽)」系列が、
その「左翼思想」に迎合しているからといって。

長年の、私たちの家と、私への、嫌がらせと潰しは、それはないだろ????

10(JEW,ユダヤ)は、「優先させるべきか?何が何でも?」
10月生まれは、皇太子様のお母様、「正田美智子様」だから、「正しいがゆえ」に、
「何が何でも、どんな手段であっても、きれいで、まっとうで、
優先(右選)するべきだったか??」
「正田」なら、「立正こうせい会」の家の家族すべてを、「隣の家の人間よりも、重宝し続け、楽させながら、評判をあげ続ける必要があったのか???そこまでして? 宗教の力で」

12月は天皇だから、「優遇するべきか?何が何でも?」
YOUKOは、「小野よう子」は、イギリス(英吉利)に愛されているから、
天皇家、日本、イギリス、アメリカの左翼ととともに、それに関係する人間だけは、
「誰よりも優れているべきであったか? 何が何でも???」
長すぎる、上に、多すぎる、そして、惨すぎる、んだよ」
「ひとの、域を、俄然越しているくらい、酷いんだ、お前らは。」

  by now_on_day_060827 | 2011-07-21 01:39 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーとパラサイト商法... 集団ストーカーとの戦いと犯罪で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE