集団ストーカーとの戦いと犯罪で失ったもの 列挙


失ったものを数えるときりがないので、が、あえて、数える。

">">①一番大切な時間、貴重な20代後半から30代半ばまでの長い長い期間、
 誰もが平等に与えられているものだが、取り返しがつかない、大切な大切な時間

②仕事の環境

③プライベートのリラックス空間

④夢

⑤本来5年前。6年前まで覚えていたあらゆる技能とスキル。

⑥長い、キャリアを作るという夢と計画

⑦恋愛が一切できないそれはそれは悪い悪環境

⑧得意なものが、今はからっきしだめになる
(警察へ行く毎日、度重なる犯罪、集団ストーカーからの嫌がらせでそれにかける時間が環境が一切整わずに6年経過する)

⑨ユダヤ人、黒人、英吉利人、アメリカ人の半分、日本人のメディア、それに関わる企業、
が、からっきしだめになる

⑩本、小説、雑誌、映画に一切興味を示さなくなった、が、あまりたいしたことではない

⑪カウンセリング、コーチング的分野の本や情報を一切目を通さなくなったこと

⑫パソコンが使えない、知識はほとんどなくなった(5年ほとんど触っていないため)


⑬大勢といることに楽しさを感じない、うざさとハッカー(プライバシー侵害企業)による、
長年の生活で、それこそ、吐き気がし、イベントに参加する気がまったくしない

⑭テレビ業界とラジオ業界、全体への大きな取り返しの付かない不信感と軽蔑


⑮漫画家、アニメおたく、に、前より一層さらに輪をかけて、「気もい」と感じる
いや、気持ち悪いを通りこして、「吐き気がする」

⑯医療分野、福祉関係者の執拗さから、「尊敬できない偽善的人間の塊と強制勧誘」
 怒りでいっぱい。そんな思い出でいっぱい。うざさで、たまらない。

⑰結婚し合わせ縁結び、子宝で悩む、連中のうざさ。で、正直家庭願望が0に等しい日本。
(心の中では、知るか!離婚して、赴任でずっといろや、と冷静に思う。
好んでも、せれぶれいとしたい気にはならない、そんな日本)
どうでもよい。おまえの幸せなど。

⑱確実に嫌いになったもの、「くそガキと、そのくそ親連中」
頭の悪い、お前の、ただご飯作るだけの母親が、悪い。こっちにくるなといつも思う。

⑲日本人への興味、異文化生活をしていない男女への尊敬の念、今は嫌悪でいっぱい

⑳不倫二股、愛人になることでしかお金を稼いでこなかった、
自分の能力を活かしてこなかった、努力しないで楽してきたただの女への尊敬の念、
まったくなし
趣味がないやつ、つまらなさすぎて、一緒にいる意味と価値まったくなし。
何がすきか、嫌いか、どんなものに興味があるかわからないやつへの尊敬の念。
(なんでもいいし、あまり夢中になれるものごとがないの、寂しい話ね)
無し。


私が、もしくは、他人がいいといったものを、すべて真似てしまう、
ざ、カメレオン男女(成りすましたのは誰だよ、とは私の台詞)

自分の価値観と、自分の好き嫌い、興味、そういったものが、自分でわからない
表現できない伝えら得ない、女と男
(結局は、誰かの言っていた言葉と表現方法まねして話すだけなんて、だっさい)


勝手に、私の「21」だと押し付ける、
地球の裏側までいっちゃって!!!!!くらいの勘違いの馬鹿やろう。
知らない相手を、勝手に決めるな。といっても聞かない。
(できるならば、月の向こうの、それこそブラックボックスまで飛ばしてやりたい。)

いまだに、親戚関連ととなり近所関連と、誕生日やそういったもので、
世話を押し付け続ける、公正と池田の人間。


自分の学のなさをひがみ、学のあるやつに「使えない」と言い切る僻み族。

「あなたも結婚して落ち着きなさいよ、私もそうなんだから」
と やたら、仲間を作りたがる主婦の集まり。

「子育て忙しいんだよ!忙しいのよ!」と子供を理由に、独身生活しているやつに甘えるやつ。
(じゃ、避妊して、おろすか、生まなきゃいい。責任持って親になる準備ができてないのになって、当たり前のことで忙しい大変、わめく馬鹿親。)

※ 日本には、法律によって、産む生まないの権利が認められております。
  大変であり、忙しくなり、自分の時間がないことに関して、独身女性男性を
  いつまでもひがみ、ねたみ、足を引っ張り、仕事や日常生活から何から奪い去り、
  妨害を続ける暇があれば、最初から、「産まない」という選択ができることを、
  頭にいれておくことが日本国民としては当然ですので、あしからず。



しつこいやつ。ただひたすらにしつこいやつ。
失ったものから、嫌いなものへ勝手に移行してしまっていたみたい。
けど、まあ いっか そのまま のせましょう。

6年の間、そういうやからにばかり囲まれてきた、私の感情気持ち彼らに対する意見、
もろとも、正直に素直に、つづって残しておきましょう。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-18 16:57 | tsubuyakido

<< 媒体にされ 人生ごとおもちゃに... 集団ストーカー被害6年目にして... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE