集団ストーカー被害6年目にして思うこと 


そして彼らの物分りの悪い点が、何点もある。

私は、この6年で。
7度の引越し、そして、5度近くの携帯電話の交換、電話番号交換を行って、
ある意味、日本を、転々としていた。
集団ストーカー被害と、ある意味組織的被害が、定住すると、
止むことがないためである。
もちろん、そうなると、なかなかお金もかかる。
そして、本来やるべきことのキャリアや一人暮らしの環境も整わない。
が、
どうしても、その宗教関連の人間と、複雑に連絡を取り合っているためか、
まったくどこに行っても、パワーハラスメント的なことに合いかねないのである。
>「集団ストーカーの定義」:
狙ったターゲットから、むさぼり、すべてを剥ぎ取り、すべてにおいて、
邪魔を行い、圧力を加え、さらには、それによってお金儲け、グッズのネタ、
歌の歌詞、映画ようの盗聴盗撮、人身売買用の男相手のためようの独身女性を
芸能人からどこの業界にも、無理やり、販売、斡旋、強制的に、
大勢の人間で、「仄めかし(はっきりとはいわないが、誕生日や人間関係などを調べては、その時間になったり、伝票カードの数字がそのターゲットと関連のある人物の誕生日などの場合に、くしゃみ、ノック、音をノイズを出す、言葉として友人のターゲットのかかわりの深い相手のこともあなたも知ってますよ的圧力のための、仄めかし行為をずっと行う)」
明らかに、5年前から、盗聴を行い、PVを作り、プライベートの持ち物を調べ上げ、
しまいには、友人関係さえも調べまくる。そして、ターゲットに苦痛を与えたい場合には、
ターゲットに有利になるような情報は、すべてねじ伏せ、悪い影響を与える内容のみを、
その近辺の聴衆へ流し、ターゲットが嫌がるもの、人、物事だけを、それだけを配置し、
周りを取り囲み進め続けて、しまいには、本来やるべきことや本来の興味などを一切、
邪魔をし続け、妨害し続けながら、時間をかけて潰していく方法のことである。


彼らの物分りの悪い点。

何度引越しをし、一人暮らしを行い、そこで新しい生活を行い、
それで満足しながら、再度、生活を立て直し、その場所で生活を楽しんでいても。

彼らは一度狙ったターゲットから、離れていこうとはせず、
永久に、「自分たちへの召使とペット」として、ターゲットを追廻し、
身辺をチェックしながら、まるで、もうすでに自分のものかのように、
当たり前に、身辺とプライベートを盗みみては、シェアし、
それによって、グッズやアイディアを得、お金儲けに使い、
再度、人身的販売に使いまわすことにある。

物分り悪い程度の範囲では決してなく。
それが、6年も永遠に続けられるくらい、彼ら集団ストーカーネットワーク企業と
それにかかわる人物業界の範囲、年代、は。

立正こうせいや、池田大作、公明党、武富士吉田神道関連者、
キリスト教、ロシア正教、並みの広さを出してくる。

何を言っても話が通じないのが、それにまつわる成功者への奴隷のような集団の存在。

「私自身もターゲットの犠牲者の一人」ではあるが、彼らはそれを「犠牲者」とは
みていない。

確実に、自分のお金のためのただ働きしてくれる「奴隷とカモ」として、
家族、友人、その企業会社のサラリーマン、それに付属する若者、ファン、
漫画家ネットワークのいいモデル(彼らにはターゲットの人生と時間の貴重さは、理解しないうえに、どうでもよいのが結束、お金と自分のアイディア、その他大勢が喜べばいいの精神で、ターゲットへパラサイトしながら金儲けと有名人、成功を勝ち得てきている加害者集団である)


さらに、何を言っても理解しない。

普段の生活をしている団塊で、その監視干渉、詮索事態が、
ターゲットにとっての、健康を害す要素だと伝えても伝えても、
もちろん、理解していても、やめることはなく。

彼らの声が聞こえてくる。あらゆる企業と有名人、その一般人から。
彼らを好きでどうしようもない人間たちから、大勢から。


「俺が監視したくて、見たいからどうしようもないんだよ!」
「おまえの興味や、お前の仕事や夢や、恋愛対象との関係なんて知るか!」
「お前の時間は、おれのあたしの金にアイディアになればいいのよ!!!」
「あたしは、女優よ!歌手よ!おれは大物だよ! それでお前の人生など知るか!!
だから、アイディアにも使うし、ネタにもお金儲けにも、勝手に人身売買しちゃうんだよ!盗聴盗撮するのは、俺たちの特権だろ!!!!!なんて言ったって有名人で金持ちなんだからよ!!!!!!」

それが嫌で、引越しをして、また自分の人生を考えようとし、
同じように日常生活と仕事から整えはじめると。

「そいつに会って働くのがお前の幸せだろ!」
「それ聞いてるだろ!! 何もかも毎年毎年チェックしてるから知ってるんだよ!
俺らは、集団ストーカーとして、お前のすべてを管理して集団ストーカーの業界同士、
シェアしまくる、売りさばく必要があるんだよ!!! ありがたいと思え!!!」
的なことを、永遠と6年もの間繰り返しては、
一切理解することなく、繰り返し繰り返し、彼らの信者か、奴隷、それ業界の人間が、
やめることなく続けていくのである。


ちなみに、私は、そういった押し付けをされていないときに出会った、
東南アジアのタイ人男性に、今、恋をしている。

それを伝えても、それを知っていながら、
彼ら「あなたのすべてを全部 あなた本人以外の私たち集団ストーカー右翼が
決めてしまいます、我慢しろ、そうしないともっと嫌がらせを続けるぞ!!!!」
「お前が、おれの大事なそいつを拒もうが関係ない、お前は我慢してでも、
そいつと関係しつづけなければいけない!!!!」のすさまじい、
間接的な脅しを受け続ける羽目になるのである。
そう、6年も、次々と休むことなく。休むことなく、どこに住んでようが。
メールや、電話をしていない相手まで、はたまた近所で面識のない人間まで、
いつの間にか、「私と関係している、男女間の間か、友人か、何かはさっぱりわからないが」


つまり、彼らが言いたいことはこうだろう。

「きみは、不二家のパフェを食べた、だから、その店で働いている藤さんは、
もうすでに、君のボスであり、友人であり、もうすでにこれから先、ずっと一緒につきあってて、きみが連絡をしないでも、これから先も、すべてを我慢しながらも一緒にいるべき相手だから、当たり前のことだ」

「君は、その絵本を買った。つまり、その著者にどうしてもどうしても関わりたい、
自分の私生活も人生も夢も恋愛対照さえ、私たちが、それを壊して犯して干渉しまくりながらっも、どうしても、その絵本の著者と会いたくてたまらなさそうだから、時間を数年かけてでも、会え!!!!!そして きみの兄弟でありパートナーでボスだ。
きみの人生からプライバシー、ネタや、何もかも、その著者は、すべて管理していい権利が働く、仕事もやめろ。絵本を買ったのは君だ。だから、その絵本作家について仕事をしなければならない、絶対に!!!!!!!」

「関わりたくないとか関係ない、君の行きたい、合いたい相手は違うのだ、
私たちの勝手な判断で、その女と男が、そいつに管理させて仕事は、一切好みの仕事は、
6年かけても潰させて邪魔させてもらう。なぜなら、私が俺がそれを決めたからだ。回りの人間もそれで、私たちの仕事を結局手伝い、言うことをおとなしく聞いてきたんだ。
私たちは、それほど、自由にわがままにやりたいことを行い、関わりたい相手は支配し、
目をつけたものからは相手の意思は無視して、何でも誰でも大勢で思い通りにしてきた、
聞かない相手からは、盗聴と圧力と人数と風評被害と、メディアをいくらでもコントロールすることによって、嫌がらせと足をひっぱる人数を長年にわたり派遣しつつ、
いくらでも私たちのために搾取し続けてきた!という、横暴な長い歴史が、いくらでもいくらでも、俺たちの過去にあるのだから。盗聴盗撮、プライベートの監視とそれにまつわる嫌がらせなど、あっというまにできる上に、それによって、何年でも何年でも執拗に、パラサイトしながら、お金を稼いでやる!!!!!
そういった、過去の長い実績があるのだから、いうことを聞かないなんて失礼な話だ!!!!!」

の逆切れと。

「俺たちは、2月生まれのゆうよくを一番にかわいがっているんだ!」

2月や11月は それこそ右翼だ!日本だ!「ニホン」だ!Ⅱ2だ。
2が好きなものを優先し、右(ゆう)とつく人間を女性を男性を優先し続けて、
何が悪いんだ!!!!!!!そのためなら、ライバルになりそうな、お前をみつけたのだから、何年かけても潰して潰して、足をひっぱり、俺らの制覇がやってきた、
悪さは、お前に擦り付けて、噂ごとひっくり返してやる!!!!
俺の「style="color:rgb(255,0,0);">立正こうせいの 吉田はなあ、万引き、窃盗、やんキー、堕胎、二股、愛人、不倫、親父なし、服の万びき集団の常習、自転車盗むなんてざら、当たりまえの明星だ。
明るい星だぞ、美智子さまと同じ10月生まれだぞ、大和と同じ、和子さま、美和さまとか、
それはそれは日本の要素がいっぱいつまっているんだ。」
才能はないが、かわいがってかわいがってたまらないんだ。
立正だぞ!そして、池田の吉田だぞ!おのようこの化身だぞ!
イギリスは、「英吉利」と書くじゃないか、あの
「吉本新喜劇の」「由で、義で、吉で、しかも美しい日だぞ」
その噂も何もかも、能力ないなりに、邪魔な人間と家族にいつまでも危害を加えて、
足をひっぱり、噂もろとも入れ替え、媒体とネタを盗める人間を別に用意するのは
当たり前じゃないか!!!!!!
住吉がついてるんだ。明るい明星だぞ!鳥山明も、富士吉田も、円ショップ武富士吉田も
もちろん、彼らがかわいくてどうしようもないだろ。
そこに関連してない人間がいたら、根こそぎ、全部剥ぎ取って、
池田と公明党と、立正のホンダと、富士吉田でもって、
全部金儲けに使うに決まってるだろ!!!!!!

俺たちの娘と俺たちの、私たちの制覇よ!!!!
娘と息子たち、俺たち、あたしたちのためならば、
なんだってしてでも、評判もあげる工作もすれば、俺たちには、漫画家も
出版会社も、企業も、芸能人にはやくざも大勢ついてるからのテレビ局なんだから。
根こそぎ剥ぎ取ってでも、ITへ口利かせてでも、
警察と検察に顔利かせてでも何をしてでも、
お前のすべてを妨害し、嫌がらせを続けて、人身売買を何年でもやらせる!

そして、ドラマ作ってるんだよ!映画」つくってるんだよ!歌つくってるんだよ!
それで 飯食ってるんだよ!金が必要なの私たちには!!!!

だから、「あんたの人生計画と、恋愛や、日常生活は、どうでもいいんだよ!!!!!!」

という声が、ものすごく聞こえてきた、日本での長い環境と生活。
怒りは、もう通りこして、長いが。





それだけ潰されたなら、私は、
たったひとつの東南アジアでのタイ人との恋愛を潔く、とろぅと思う。

6年、いや、オーストラリアから帰国後の、たったひとつの私の煌きと生きがい。
「東南アジアで出会った人たちと、その中の私のお気に入りのタイ人。」
6年のこの長い地獄と言える生活の中で、
唯一、私が得た、私が望んだものと一致した、たった一つのよい事。素敵な人たち。


日本では、ひとつも何ひとつ、何ひとつ、なかった、地獄の長い年月の中に、
勇気をもって、飛び出した、東南アジアで得た、たった一つの素敵な縁と出会い。
東南アジア人。
英語とタイ語は、必ず、習得します。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-18 15:54 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーとの戦いと犯罪で... 集団ストーカー犯罪との戦い6年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE