集団ストークの仄めかしに関しての投稿 3月24日

某 ネットカフェにて追記。

隣の客や、そこに出入りしている人間の「言葉の無いサインとうざさ」を記述していきたいと思う。

だいたいは、
ノック、氷の音、セキによる合図、などを行って、
「あなたを監視して、晒し続けていますよ」と 合図しながら、
メールを監視し、プライバシーのメールをいとも当たり前に盗んで盗聴、進入から何から
何まで加える、企業と、それにまつわる人間たちのことを言う。

が、関係ない人間のことを合図していたとしても、誰も思い出すことはない。
が、確実に、何年も仕事の妨害から盗聴盗撮、進入、身辺チェック、盗作、
誰か他人が行った内容の私への責任転嫁、そういったもので確実な被害を蒙っているため。

その池田大作の公明党、その一味、そして、日本富士神道吉田のごく右翼関連の人間、
在日も含んだキリスト系患者たち。それにまつわる人間が、私にしつこくまとわりつくため
それも6年という長い長い月日、妨害し続け、被害をターゲットの私に与え続ける。

介護をやれ、福祉をやれ、それだけを考える左翼もまた、しつこく。
私の本来やりたいビジネスや本来の職業とビジネス事態を潰しかねないほどの執拗さを見せつけ。
彼らの言いなりにならなければ、罰則を与えると脅しまでかけてくる始末。

そして、アイディアとネタのための人間強制観察を行う芸能関係者、マスコミ、出版関連の餌食、
それにまわされてしまってから長い年月がたったのである。

話をした人間を執拗にチェックし、誰とも恋愛していないという事実を捻じ曲げ
たぶんに、忙しく日本での生活をしているために、恋愛など考えたことがなかった、というほうが
正しいのではあるが、それがまた面倒なことに、まったく知らない相手を
6年もの間執拗に執拗に、私の知らない合間に、私を人身売買的に勝手に売さばき、
その相手といろ!!!!その女と働け!!!その相手を好きになれ!

と 6年もの執拗さで、私に押しつつ付けている次第なのである。
そうやって、あっという間に6年が経過した。まったくのデートや恋愛や人を好きになることも
まったく皆無の状態のまま。

が、それは、あまりたいしたことではないが。
世の中には、モテナイあまりに、そういった行動に走る男女も多いからである。
「集団ストーカー」という仕事に携わり、もしくは、相手が年老いた女になっているとき、
若者を狙い、独身の女性を狙って、そちらも手にいれようと被害をただ加え続ける。
そういった、モテナイあまりの男女や、未亡人、もしくは、ゲームのように不倫と愛人を繰り返し、
軽さと、又の軽さ具合で被害のターゲットにならない、外見だけの日本人女性もいる。
「それを、私って可愛がられてちやほやされている♪ ラッキー ハチは♪ 12月は♪」
と 思っている馬鹿も 右翼の女性たちには それこそ多すぎるが。

その男たちは結婚し、家庭を築き、子供を持ち、それでも、奥様は年をとり、
40代後半、50代ともなると、昔の美しさを保つのも難しくなっている。
そんなとき、目をつけられた20代が、それをうれしいと思う人間もいるが、
私のように、若い年月と長い月日を、そんな勝手なくそみたいな男女に目をつけられたことで、
多大な被害を受け、自分の人生を楽しめないなんて、最悪だと考える。

何が年寄りに目をつけらえて、うれしい20代の花盛りがいる?
特に、好きな相手がいたり、今現在いたりした場合に、
その勝手な連中に次々、売さばかれること自体迷惑ではないか。

出会いというのは不思議だが、
他国で出会う場合もある。

もう出会っている相手であることもあるが、
毎度毎度気持ちは移り変わり、私は東南アジアの人間に恋をした。
まさに、セリーヌディオンの「my heart will go on」の内容が心から合う。

それを勝手に 聞いている、日本において私に長年まとわりつき、
番号と数字を使って散々合図を野球チームのように繰り返す人間は、
どんなときも、私の将来仕事、相手、働きたい相手、合いたい相手まで、
全てを決めようと躍起になり、「日本において日本に尽くさないやつは、」という
右翼的な嫌がらせを 6年にも黒猫大和に変わって、
右翼のゆうちゃん、ゆうこ、ゆうき、ゆうすけ、ゆう、ゆう、由、
黒、砂糖、佐藤、天皇国粋関係、92の国やゴクウ59に変わって、鶴に変わって、
嫌がらせしまくる。

時には、誰かの歌の歌詞を使って、勝手に、47 つまりジーナと言いたいのだろう。
相手は知らない。
興味もない、日本にいない。
その興味も愛情もない男女を次々と押し付け、そいつのためにそいつと21〔対〕だから、
そいつのために働き続けろ!と、たくさんそれはきりが無い相手を次々と押し付けてくる。

それが、もう 6年という月日。
憎しみも募り、もう6年という長い月日。
愛情を完全になくして、日本という社会と彼らに関わる人間に、
ひとつの愛情も、信頼もなくして、そう5年の月日をここ 愛情の全くない日本という国で、
愛情も信頼も親しみも友人という感覚も、尊敬もあこがれも、一緒に何かをしていきたい
プライベートを楽しみたい、メールをしたい、電話をしたいという気持ちも一切わかないまま、
そういった長い年月を過ごしているのである。

全くの愛情のないままの日本という男女の中でのせいか

私に期待するな。日本では、特に恋愛と結婚と家庭作りは。
「砂に書いた未来は消せない」と私も誰かの言葉のように思うが、
日本で生活をすれば、もちろんその気は全くない。これからもない。
芽生えることもない。
それは、何年伝えれば、そいつらは理解できるのか。

さわるな。キスなどいらない。愛してない。好きじゃない。
ハグするな。信頼などない。
握手したくない。あなたは友人などじゃない。
メールを覗くな。あなたは、私のボスじゃない。友達ではない。

ただの媒体だ。新聞の記事に書かれた名前というだけで、
私につきまとって私を監視するな。

道端で拾った本かCDの作者であるからといって、
私を束縛するな。

あなたのファンでもなければ、生涯関わって生活や人生を友にしたい相手ではない。






捨てればわかるのか。持ち物を全部。
誰かの名前が入ったもの、全てを捨てればわかるのか。
みなければ、聞かなければ、読まなければ、ロゴを全部とれば。
電話を持たなければ。
無名のブランドのものだけを身に着ければ。
日本の国籍を捨てれば。
そうすれば、
貴方に貴女に興味がなく、これからの人生関わりたくないと伝わるのか。
家を家の全てを、譲れば、興味がない、できれば関わりたくないと伝わるのか。
お姫様の子供たちの世話も、王子様の世話も、
お姫様や王子さまの両親の世話も、友人の世話も、したくないと理解できるのか。
お姫様のボスの相手も、その子供たちの世話も、したくないと伝わるのか。

日本の自分勝手な、シツコイお前。



外国で、全てを最初から、揃えていきたいと今は、目標を掲げている。
関わりたい人間のもので、一から生活の場を、環境を、アートを、知識を、
揃えていきたいと願っている。
現地で。
現地で、私の人生や夢や、意識や感情そのものを、無視しない人間を、
吟味し、選択し、確実な、人間性の高いそういった人たちが作ったもので
囲まれたいから。

そういった人間の作り出したものだけに囲まれて生きたいからだ。

理想はめちゃくちゃ、高い。妥協できない。
集団ストーカーになりさがる人間に 用事はない。
横にならないわ!ゆうきもないわ。
が、それは、どうでもいい。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-16 04:13 | tsubuyakido

<< 集団ストーカー犯罪との戦い6年... 集団ストーカーとパラサイト商法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE