集団ストーカーとパラサイト商法との格闘の合間に in Japan

今日も本格的に「集団ストーカー」とパラサイト商法の企業関係、右翼関係と戦いはじめてからの
出来事を振り返っていた。

盗聴、盗撮、付きまとい、プライベートのメールさえもどんどん「レイプ」していく
彼らの行いを、私も実名を上げて、最近は普段から人に話すようにしてきた。

一人暮らしの女性に目をつけ、ターゲットにした人間のあらゆるものを詮索し、
そこで、数々のトラップ嫌がらせ、仕事の妨害、精神的な追い込みを目的とする「ターゲットが嫌がらる全て」を確実に、集団ストーカーネットワークの人間が連絡を取り合い、
そこで、ターゲット自身の弱みや実際に物理的嫌がらせを、システマティックに組織的に
していく方法と手段。今はだいたいのことは把握して長いが。

闇の業界の中に、独身女性たちを管理して、そこからアイディアを得て、
盗撮と盗聴によりお金やアイディアを得続ける、つまり、その犯罪集団が
織り成す、賢い「犯罪も何のその、人権もなんのその、法律は完全無視の、お金の稼ぎ方」
ともいえるかもしれない。

また、自分たちの制覇、つまり、五月生まれだとか、
2月生まれだとか、「ゆう」とつく人間を確実に、「優先したい」とか、天皇関係者の人間、天皇陛下〔12月23日〕皇太子〔2月23日〕〔大和田雅子さま12月9日〕とか
愛子さま〔12月〕とか、「優先したい一般人の誕生日や名前」に合わせて、
確実に2月、12月の生まれの人間を優遇し、それ以外の人間が近くに存在する場合には、
徹底的に、「足を引っ張り、仕事やキャリアや日常生活そのものを潰しにかかる右翼の存在」
そして、それは、日本にいれば、アメリカ人〔USA〕やイギリス〔英吉利 UK〕の
有名人や金持ちも関係してくる。

もちろん、以前書いたように、「本田〔ほんだ〕氏」が築いた、
立正佼成会の「吉田宅」関連が存在した私の家も例外ではない。
立正公正関連の人間の誕生日、名前、そして、「公明党 創価学会」


今現在私にはとても好きな人が何人かいる。
彼らに迷惑がかかると困るので、それこそ、名前も誕生日もメモもしていなければ、
見ることも、言うこともしていない。
何よりもいいことが、彼らは「日本人でも欧米人でもない」ということだけ言える。

数年前の東南アジアをめぐった際に、私のほうから行為を持った相手だ。
恋愛を全くしていない、それどころじゃない日本での生活で、
オーストラリアから帰って以来の、久しぶりのトキメキだ。

日本での生活が、あまりにも忙しかったため、そういった恋愛やトキメキというものから
一切無縁のまま、周りの女友達や男友達が、恋愛、二股、不倫三昧、合コン三昧に明け暮れていた
最中、私は本当に忙しく動き回っていたために、考えたことがあまり無かったのだ。
もちろん、その後、まっさきに、「集団ストーカー犯罪」にあってしまったために、
それから一切考えることなく、日本で生活してきた。

そこで、独身で暮らしている間に、想う相手はいたのだが、その人は遠くオーストラリア。懐かしく想うことはあっても、まずは、仕事のことと、悪環境である日本での身内の手伝い。毎日が忙しく、すぐに会いにいけるわけでもない。
まず考えることが、しばらく日本でキャリアを築いて、休みが取れたら、会いに行ってみようか、
ということだ。まず正論であって、賢い計画だと本人はそのときも、そして今もそう思っている。
それが、その集団ストーカーや、身内、近所の立正や創価学会、外人の好きな日本人のために、
何年も何度と無く、妨害と被害と、勝手なわがままを押し付ける、
それこそ、「お前はお前の大切な人間は死んで当然の類だ!」といいたくなるくらいの
厄介な問題に次々と囲まれることになるのである。
仕事や環境が潰されようが何であろうが。

彼らは狙った相手をとことんまで、仕事の妨害と生活すべてを奪い、
パラサイト商法のお金に変える仕事をしている。

それに築いた被害者は、必死で私のように抵抗を続け、戦う人生を送ることになる。
が、彼らの生活や金儲けの要素、そして、金の稼ぎ方、子供への養い方、
そのための「パラサイトできる〔限られたどうでもよいとされるターゲットの家庭〕が
彼らにはどうしてもどうしても必要なのだ」



もちろん、その犯罪集団たち集団ストーカーネットワークの企業人、ホスト、
主婦、著名人、政治家や、右翼著名人や、不動産関係社、メディア業界の有名人、
女優、男優、歌手、IT業界、電話業界の集団ストーカーネットワークの仲間である
彼にとって、彼女にとって、「ターゲットの日常や生活、仕事、好きな相手に会いにいくこと、環境の悪さや悪化することなど、そして危険に晒されることになる簡単な予想」
など、表面的なものでどうでもよい。

もちろん、私も同じようなことをして仕返ししても構わないのかもしれない。ターゲットというのは、顔を知られている知られていない、関係なく。
「レイプ」に近い内容で気に入らない相手が、それに関して文句を言った場合、
「俺の本当にやって悪さしてきたことを、公に話すんじゃないよ!」と裏で、
大人数を使い、散々の嫌がらせをしておきながら、
表面ではそ知らぬ顔で、「いい人のフリを演じる」
まるで、先に自分のほうがそのターゲットから被害をこうむったかのように演じる。

目をつけられた被害者は、関わりたくないだけであったり、拒否しただけだったりする。
そして、日常生活から、メールを勝手に読まないでください!
つまり、「日常生活や私情のレイプ三昧、泥棒三昧」を。
裏で次々としないでください!と、レイプ被害を訴えているだけの話である。


彼らの人の人生をフル活用した最低最悪の方法と手段をここに書いておこう。
私の経験からの出来事で、話せる分だけだが、企業名はまるまる挙げると訴訟問題になる。
個人であってもそうだが、私は戦っても構わないと思って、長い。

弁護士の方からは聞いたが、だいたいは、権力とお金で組織立てされている日本の社会である。証拠を集めないと立件できない点も私も数年前に調べている。
そして、その証拠集めがものすごく時間がかかることも、そして、そのつど盗まれる私の
それこそ集団的な環境であると、やっぱり何度も何度も証拠を潰され続ける毎日だった。

ハッカーや、そして、物理的に進入して盗まれ続けた場合に確かに、
犯罪被害にあたるのだが、それも、あまりの多さに、追いつかない状況が続いていた。

警察や、右翼団体、それに関わる企業が群れなしてやった場合にも、
あの警察や検察であったとしても、確かに、「法律」で確実に裁かれる
警察や検察は、それこそ、そういった「書状」が無い限り、どんな相手であっても、
勝手な捜査や、進入、文献を集め、横取りして調べることでさえ、確実な「違法」となり、
まっすぐ、「刑務所での実刑」が確定するからである。


それが著名人や、福祉団体、もちろん天皇であろうと、主婦で子供がいようと、
金持ちであろうと、メディアやマスコミや新聞社、出版業界の人間であろうと

証拠さえちゃんと集めて、訴訟を起こせば、
それなりの処分で、もちろん、自転車泥棒など非にならないくらいの罰と実刑を食らう。

私はただ単に、歩きまわっていたんじゃない。
軽くそういったものも調べながら、警察に行き、法テラスに電話し、
検察へ出かけ、弁護士に会い、身内の間でのトラブル以外にも、情報を集め続けていた。

「あそこを襲え!」と号令をかけた人間が重い罰と実刑を受ける場合もあるが、
やっぱり実行犯的な実際の行動をした人間が、もっとも重い罰を受けることも。
大人数を動かすとき、彼らはその覚悟でやっているのだろか?

主婦、子供、未成年、誰かの父、シングルマザー、若奥様、大学生、そういった問題は、
一切、考慮されないと知っているのだろうか?

そのとき、中学性である、小学生だとか、それも考慮されないんだがわかるだろうか?子供には。
「少年法」というもので少しは免除されるが、今数年前にその法律も変わったようだ。
それくらいに、厳しくなり、生きにくい国になってるからこそ、
つかまえたら、それなりの罰と実刑が下ることもしっている20代か?

私も上の人間から散々な支配にあって長い。
許せなくなる感情も人間だからある。
大人をなめるなって気持ちもある。
それがいつ爆発して、人情なしの行動に移るかはわからない。

それでその子の将来は、皆無になる。
あなたの子供たちは、一生日の目を見ない未来を送ることになる。
それでも。続けるんだろか。


パラサイトで集りゆする、あさり、犯し〔お菓子〕続けるパラサイト商法企業団体とその一味よ
まじめに、聞け!くそが。おっと失敬。

「ターゲットにした人間の人生を、ゲームかパラサイトして構わないおもちゃとしての扱い」
「映画のように人生をもてあそび、ゲームと小説、歌の歌詞のようにして、楽しみ」
「アニメの内容にそって誰かしらの人生を面白おかしく、観察しながら、ネタを作り、」
「有名人のダミーを無理やりにでも押し付けて、観察しながら、アイディアで番組を書き」
「そのターゲットのあらゆる人生や過去、好みや苦手なものまで、茶化し遊び続けて、」
「お金と、ターゲット以外が楽しめるエンターテイメントとグッズとして世に売りさばき」
「それを行う人間たち「だけ」が、」
「お金も仕事も、安全なレイプされない環境を手に入れ安全に暮らし続け」
「ターゲットは、そういった煩わしさで、普通の人間の数十倍以上の忙しさと問題に囲まれる」

「インターネットをしてようがしてまいがお構いなし、携帯のメールでさえもネタにお金にかえ」
「弱みを握るだけでなく、成りすまし、罪を擦り付ける作業のために観察し監視し、売さばく」
「ついでにこいつらの可笑しい頭がおかしいところは、
ターゲットを知らずに見ている人間と、対で恋人になれ!」と押し付けるところでもある。
「話をしていただろ、もうすでにきみの恋人だ。彼が彼女が君を監視し支配するのは当然だ」
「君が相手のことを全然0パーセント知らないで構わない、付き合え!」
「わからないし、好きじゃなくて構わない、私たちのダミーの関係を維持してくれ!」
これらは、直に話をしてくるわけではないが、確かに、知り合いや同級生が多い。
しかも何年も話をしてない相手や、友人の友人で一言も話をしたことがない相手だったり、
はたまた誰か想像もつかない「全く知らないやつ」の場合が圧倒的だ。
「きみは、その見知らぬやつのために、無償で働け」と仕切りに合図してくる。

「嫌だから。私の仕事じゃないし、関わりたくない。」と伝え、
今現在目指している人間を放しても、意味がない、伝わらない、お話にならない。

東南アジアで出会ったビジネスマンたちだ。
そして現地の人間だ、私が一緒にいたいのは。そして、ときめきも。
職業も、私が目指してる形にそっくりだ。一緒にいる価値も楽しみも、方向性も、興味も似ている。
業界も、能力レベルも、海外経験も、恋愛の仕方や、将来的な展望も、そして年齢的にも。

日本でHOSTに嫌がらせされようが、ヤンキーに囲まれYANKEEのお気に入りの女たちのために
仕事を潰されようが、HOSTが可愛くてどうしようもない矢口のファンのようなHOSTが。
パチンコ〔8ンコ〕好きの在日に大勢嫌がらせされようが。
天皇優遇の右翼〔ゆうよく〕が散々足を引っ張ろうが。
多くの女優〔じょゆう〕や俳優〔ハイゆう〕もどきの一般人のもちろん二の次で
その世話を永延に、押し付けられ本来の仕事や夢が何年も何年も、潰されようが。

一人暮らししながら、仕事をすることに、今も変わらず、憧れと夢を抱いているが。
それ自体が、この日本でできるとは思わないし、本来、その予定でない。
そのための計画をこちらが立てているときに、その集団ストーカーとパラサイト商法に気がついた。
それが、「悪魔の集団ストーカー、パワーハラスメント右翼のカルト集団」だ。
12月や、2月生まれ、それに関わる、10月生まれ、日本そのものを優先し、
それは構わないが、私が何かそこに関係するのかくらいの、ターゲットに。

今は理由がわかっている。
その彼女たち、立正や公明党のちやほやしたい人間に才能が全く無かったからだ。
無駄な努力といえども、全く無かった。
「代用品、中身の担当と知識の担当、そして行動力」そういったものの、長年の代用が。
どうしても、外見と外見と名前と誕生日を優先しようが何をしようが、
彼らの可愛がりたい優先したい人物には、そのカケラさえひとつも持ち合わせていなかった。
彼らの過去、彼らの家族、友人関係、してきたこと、話をしてきた相手との会話、
そういった全てが、
彼らの優先したい相手、その子供たち、娘や息子たちには、一切無かったがため。


こんな話は失礼だが。
確かに、子供を産むだけ。料理だけ。身を飾るだけ。習い事さえしていない。本さえ読まない。
インターネットや、機械には全くと言って知識がない、学歴も無ければ、自分の言葉で話すこともできない。自分で本や国や服や髪型さえ決められない選べない。
誰の介護もせず、誰の話も聞かず、他国の人間とは一部の地域を除いて話すこともしない。
何かに一生懸命になり、10年以上何かを続ける経験さえなく、向上心自身を馬鹿にする。

自分の仕事の自信を持ちすぎ、それ以下の私のような人間がいた場合の反応が、
私とは極端に変わってくる。
伸びようとする人間のとことんまでの邪魔を行い、自分より極力優れないようにとことんまで
仕事や日常の邪魔をして、自分より出ない存在であるための妨害と風評と邪魔を繰り返す。
自分の仕事に自信を持ち、そこそこの成功を掴み満足している本当の意味での確立された成功者は、
まず、そういったことは自ら支持せず、伸びようとする相手を打ち負かすことに価値は置かない。


だけど。やっぱり、どこの世界も日本も、そんな素晴らしい人間だけが、
財産を持ち、生まれが華族や旧家で、伝統と格式がある家で、
多くの友人に囲まれ〔悪友とつるんでるとも言える〕、頭脳に長け、
家庭円満な主婦で、有名で才能がある、技能で成功しているとも限らない。

そんな相手であっても、人間性は比例はしていかない。


多くの人間に慕われている相手でも、全員にそうしてるとは、限らない。
中には、私のように、そんな相手に散々の嫌がらせにあっている相手もいたりする。
多くの人間の間ではいい人間を装う相手でも、一部の人間をターゲットに、
それはそえは惨いことをしていることもある。
一般にいう「子供たちのいじめ」というのはそういうものだ。


みんな、優遇したい相手、優先したい相手、ちやほやしたい相手も、
人間だから、誰にでもある。それは、表面だけではなくて、事実だ。

私も、優先順位をつけるのだから。ただし、嫌がらせ的なことは行わない人間だけど?

神様は悪さをみています。
日本の東北大震災でしんだ 悪い連中が ころっと死んだのは、それ相当の悪さしてるんでしょね。
同情の余地もなし。
東北六件の 右側? 太平洋側ってやつじゃね?
遊弋の悪さとか ゆうよくの。
ちゃんと見てるのか?
となりの立正。吉田。明の星。ゆき ゆい 
ひとみのいじめ、さとえたちの愛人不倫三昧。
59鬼ってのは そのせいじゃね? 54ど。創価学会の悪さは見てるのか?
人を人として扱わず人生をもてあそぶ。
盗聴盗撮した日本は 東京都は? これから?

勝手に人身売買を 男にするのは?
好きじゃないやつを 押し付けるのは?
連絡とってもないやつを 押し付ける理由は? 好きじゃないやつに強制する理由は?

タイ人が今好きだって。

日本で私がしてないことを、周りがプッシーだったのをこっちのせいになってるから
そうであって、ほかに日本人と在日のプッシーの主婦と元友達と従兄弟と 兄嫁がいるけど、
周りがプッシー主婦だっただけのうわさがこっちにきてるから、
そういう 嫌な思いして 東南アジアで被害に会い続けてるだけの話で。

そのプッシーたちは、プッシー特有の男性といるんだから、
プッシーの女好きな男といる連中の、被害にあって長いだけの話だから。
ストーカーと私は 関係ないよ。一切。関係なし。

ストーカーしてるんだったら、女でも男でも。


東南アジアの人たちだけ。

罰あたってしまうよね、立正本田の 吉田 和のうちとか関連とか。
二黒関係の 和のうちの 連中とか。
本田 美奈子とかね。そこの。あべのね ave のね。マリアのところね。

蒲池法子ならぬ 幸子とかね。後藤きりことかと一緒の、5店と一緒の、泉ちゃんとかね。
こっちは すごい大変なわけ。
宮 家。38関連。小林と 武と けん武と 武富士吉田と、チルドレンみたいなね。

だから、大病して ゆうことか 成田とか みやと 瞳ちゃんと。ゆうこさあんとか。
八とかね。和子の。八。
1015の不倫とかな。 窃盗万引きとかの常習犯とかね。
明の星高校のふつうか。池田の吉田のところか。ゆうきとともに。3月生まれのだんなと村上と6月25日と。公明正大よね。悪さ加減が。

なすり つけてきたらば 罰あたりんじゃなね?
ストーカーになれば、そうなるし、罰あたるんじゃない?
これから先ね。

私はタイへ。再開になるし、ときめきになるから、それまで我慢我慢。
恋愛やその後の話は タイで。日本では、仕事と生活のみ。
タイ語は向こうへ行ってから。

集団ストーカだけと戦う人生になったとしても、それもまた人生。
あっという間の20代後半と30代の人生である。
来年は、もうすでに、集団ストーカ犯罪だけを解決するためだけに奮闘するようになってから、
6年経つ、それでも 年は取っていく。
その間の忙しさってのはあるので、あっという間であるが。

その間しつこくしている男女がいるとすれば、本当にただのくそ男女に違いないと
いつもいつも思う。

ただのくそ。
 どれだけ執念深く、そいつの親は両親は、そいつを
そういう男女に変えたんだろうとか、どうすればそういう男と女を作れる、育てられるか
不思議とになる毎日であるが。

外国にでたとしたらば、わすれらるだろうと願う。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-16 03:23 | tsubuyakido

<< 集団ストークの仄めかしに関して... 何年ものカルト業界とカルト組織... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE