彼らの母親が 彼らの妹が 嫁がそうだからといって、

となりが公正なのに、こっちにつきまとって、
まるで レッドドラゴンの狂った異常な博士みたいに、
私のほうから、ブレインを盗み続けるかのように、媒体パラサイト商法を繰り返す、

富士吉田神道関係者。
となりやん、別のおうちじゃないのかあと思いながら。
創価と、池田大作からみの成田と白い猫、
そして右翼の 「右」重視、天皇陛下崇拝の人間は、私じゃなくて、となりや近所じゃないのかなあと
この数年長い間思い。

こうせいの「のりこ」についていけばいいのにと、集団ストークパラサイト商法の企業もろともに。
フジテレビならば、12月31日生まれの女と男を優先させたいがための方法をとるのに、
こちらの仕事や私生活を散々被害にあわせることはないのじゃないかと、今も思う。

何人かの12月31日生まれが、まるでフジテレビのCEOのように、
わんさか、まわりを取り囲むが、彼らがまったく問題のないころ、
とことんまで仕事をつぶされ続ける。
一人は、和光、一人は問題なく、外人と結婚し、独身を楽しみ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-04-21 05:13 | tsubuyakido

<< カルトメディアと芸能人の恋愛関... 盗聴に気がついた板橋大山からは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE