【本当に】

本当にやりたいことじゃなきゃ 続かない。
本当にしてあげたいことじゃないと 苛立ちだけが募る。
無理して 好きになると、いつか 怒りがくる。

かなり 冷たいようにみえたりして。
だけど。

ドライさは、興味のあるなしを選別し、
そして 人より少ない、我侭さを身につけた。




2011年8月7日。
集団ストーカーに巻き込まれてから、6年。
一切 本来やりたいことができない場所と環境と人による環境となって、早いこと6年という月日がたつ。
続かないのは仕方がない。
集団ストーカーの解決のために6年もの間の人生を費やし、
そして、かかわりたくない、興味のないものだけを押し付けられてきた日本という環境、
そして 彼らと「いやでもかかわらなきゃいけない ストレスを6年抱えて」

「いやであって、興味のないこと、人ともの、それだけに かかわることで 生きていかないといけない人生もあるのだなあと 今は 感じる」

才能は、興味はそして本来私の得意とするもの すべては そうやって 故意に数年という長い時間をかけて、毎度毎度つぶされた。



幸せはない、もちろん、精神的な幸せはひとつとしてない、
今は、解決したならば、数年前の東南アジア旅行で 好きになったタイ人と向こうで暮らす結婚することだけが、唯一の 幸せなんだろうと 確信してる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 00:32 | tsubuyakido

<< 酷な話をいうようだが冷静に判断を 特定の人間を 頭に刷り込む方法... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE