【誠実に相対する男女】

自分と付き合って、相手が 誠実な人に 
変わったとしたらば。

貴女が 貴方が
本当に 心から 相手に 愛されている証拠で。
それだけ 本物だと。
誠実な態度の その相手よりも 
まず先に。

自分自身を 誇れば良い。



逆なら、
やっぱり お互いの鏡って ことだね
くそ 集団ストーカー!!!”!!!

どっちが先じゃなくて
いつもいつでも 鏡なんだよ!!! あんたらの。

6年 つぶしてる 暇があったら、
さっさと あの世へ 行ってください。

それか うざいから、 追っかけてくるなよ、
しかも
今 現在 チェックして みんな くそ 男!!!!!!

そこの席の くそ 男!!!!!

しつこいんだよ あほうが!!! きもい 日本人 さすが4!!! さすが16

わたしじゃなくてね。




あ、そういえば、
4月19日のやつ いたかなあ。

「ゆりちゃん」って いう 旦那ありの主婦と 愛人してたやつ。
20かなあ?

けども こっちは 関係ないだろ????

金づる探しで ついでに そこらへん全部とは いかんだろ?

こっちも 好きなやついるんでね?


その 6月4日の アンジェリー名所リーもどきの「ゆりちゃん」といたんじゃないの?

私は、6年知らないけど????


4月生まれの男女 って
どうしてそうなんだろうね????

まあ いいや あと知らないから。


ネット内での 彼らの わざとらしい合図。

16時21分
16時22分
16時23分
16時24分

相手は複数 池袋 ぼうネットカフェで
集団ストーカーに関してのUP中。

複数のつきまといがいてから6年目の、彼らのやりかた
身辺調査、身内、もしくは、友人、友人の知人 いたるところまで 誕生日チェック。

それを 日常、仕事中、どこにいっても
合図とサインと、ノック、わざとらしい、電話、着信、
そういった行為を ターゲットのそばで 繰り返す。

心当たりないのは、完全無視。




実行犯の彼らと、
盗聴、盗撮、侵入、デマカセ、仕事妨害、人身売買、パラサイト商法、
強制わいせつ行為、覗き見、
6年、いや それ以上の人身売買、女性の性を売る関連業者、
盗聴したものをターゲットに嫌がらせ的にUP,盗んだ記事、ノート、
ホテルでの従業員との連携、あちこちでのカルトパラサイト商法関連 
創価学会、立正佼成、クリスチャン関連カルトの連携プレーでの

監視、束縛、人身売買と、強制支配、仕事妨害、恋愛妨害、
それを 医者と連携し、妄想と思わせる「精神異常患者」として扱う行為を

サイン、身辺調査、パラサイト商法、盗聴、盗撮、私物盗んで無理やり晒す行為、
パラサイトした人間の関連したもので
ドラマをつくり、アニメーション、漫画のストーリーのキャラクター
歌手ようの見世物の「ネタと便利や、のちに殺すか自殺に追い込んで証拠隠滅のための工作活動」
「社会的抹殺後も 永遠と続く」
16時31分
16時32分

以上に 音を鳴らす
部屋の番号 14番 確認しだいUP 今現在となりにいるやつ。顔をチェック。

それを 何年も繰り返すが、これを どう 普通のひとは解釈するんだろう?????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2007-08-18 01:42 | tsubuyakido

<< 青春と 一番いい時期を失わない...

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE