【わたしじゃない】

その人 わたしと似てるね
その人 わたしと同じ髪型してて
その人 わたしみたいに着飾ってて
その人 わたしと同じもの もってるのね
その人 わたしみたいな趣味もっていて
その人 まるで わたし、みたいね

だけど
彼女は わたしじゃない
そう 似てるけれど わたしじゃない
彼女は わたしじゃない
あなたは 何を 見失ったの?

わたしは わたし しか、いない
もちろん、

あなたも あなたしか いないんだから。








追記。その後。5年、4年後、未だに解決できずにいる、「集団ストーカー 組織 と 個人たち」
本格的に始まったのは、そのころだったろう。
それから、一度だけ、実家でコンサートにでかけたが、それ以降は、本格化する、
集団ストーカーとの毎日、そしてどこにいっても戦いが、仄めかし、侵入、などが激しいため、
思い出と私の歴史、日本で経験してきたこと、かかわった人間たちが、
「集団ストーカーの仲間」と「それ以外の第三者」として確実に分類されて、
記憶に残る形となっている。

もと友人たちの異常な行動と発言、親戚成田の異常な行動、
フジ吉田関連のお気に入り10月15日生まれの

「ひとみだけがやけに輝いてるね!!!連発の会話、あなたも仕事さぼってないで、仕事すればあ????」 の突然のいやみ行為(つぶされた理由がどうもわかってない ばか)
「 自由奔放な女っていいよね!あたし 子供(あえて 雪としよう)面倒みるの大変で忙しいからあ♪ 」と
言うわりには、
むかし、スピッツのまさむねボーカルに似ていた、初恋の男と、「自由奔放に 不倫」している。
それこそ 実質的に自由奔放な、イチゴちゃんたち、一子(かずこ)と発音を?和子と?15でいいか。

そういった形でのぼう、明の星高校出身のたくさんの「YOU ゆうちゃんたち」
成田関連の、たくさんの YOUと、まるで桑田圭佑のSASの申し子的、
井上YOU水と、YOUき(斉藤ゆき)は、そして彼らのYOU先(優先したい人間)はそう決まるんだろうか?

それとも 福沢YOU吉、よしよし、1万円、10000.10thousant とでも。
10 らぶらぶらぶ? 1、らぶらぶらぶ? の 29沢YOU吉(よし)、
イギリス(英吉利 優先したい 創価学会だし! カルトだし TEM10OLE テンプルだし!)
の、矢沢 栄吉(在日日本人) を、池田大作と、朝鮮系芸能人その他の企業で、YOU先したい
心情が、彼ら、「なんちゃって 日本人、大和な女、大和な男」たちで、行いたかったんだろう?


「YOUはねえ YOUはねえ」の在日朝鮮人が数多く存在するその業界と、
立証佼成会、カルト創価学会、もしくはそれにかかわらない在日朝鮮人関連のエンタメと企業、
そして、

創価学会いんを数多く抱える「ジャニーズの社長じゃあるまいし」 YOUちゃんずきの。
芸能人の台湾人「ひとと YOU よう」と不倫を繰り返す、烏龍舎の 小林 武(たけし)じゃあるまいし。
さらには、池田出身の 吉田美和の 不倫してあげくに 奪い取って結婚した、ケン 武(たけし) じゃあるまいし。

円ショップ武富士吉田 神道、優先したい、ばかの集まりじゃあるまいし。

もともとは、私の家、私は一切関係がない。
ただし、能力的なこと、そして、似たような経験と、教養、スキル、ものの考え方、知識と情報能力、
そういったもので、「中身と頭担当」の人間が、彼ら くさったカルト 大将(大正たち)には
そして、平成びいきの今の馬鹿、そして、昭和優先の馬鹿、明治優先の馬鹿、大正優先の、
物事を何でも 年号(ねん5 GO!)で決めたがる、馬鹿な、日本の社会では必要だったみたいだ。


狂いすぎにもほどがある。くさった社会という現実。












立正佼成会と、池田大作の公明党、彼らはこの「成田」の「成」という字でつながっている、
そして彼女 池田出身の吉田美和と連携、そして 縁ショップ武富士吉田市



※ 集団ストーカーネットワークは、メディアや、人間関係を操り、
 そして、一切関係のない人間に、それとなく、責任をなすりつけ、
 実際の実行犯、それは 不倫しているやりまん主婦にしろ、高校からスナックで働く、
 これまたやりまん2児の母親にしろ、
 窃盗万引き、泥棒、ストーカー問題を起こし、

 教育のなされていない、学歴のない、女性でさえ、お姫様的価値を持って入れ替えることも可能。

伝えている相手によっては、彼らにとって都合のよい部分を 噂としておきかえ、
それをターゲットがまるで行ったかのように見せかけ、メディア自体をお金と権力で支配し、
また、それを行う実行犯的な一般人や主婦のバイトの連中に関しても、
確実に 相手とターゲットに不利に働くよう、そしてトラブルを故意にもっていけるように、

彼らのお気に入りの人間を「優遇し」、
手元には、名ばかり、アイデンティティだけが すばらしい女性を確実に ちやほやし、
まったくの被害にあわさず、楽な生活をおくらせ、子供を生むだけの見た目しかない女、
そして、セックス用の人間だけを実際には ちやほやするが。

それで 足りないための、頭とアイディアとなる人間に目をつけては、
その人間の人生を壊し、つぶしてでも、そして強制的管理におきつつ、
そのくその司令塔のかずかずの嫌がらせとそれに群がる人間と、
ただで 山分け、自分たちがとくをし、自分たちが好きなことだけ行い、わがままに生きれるように、
ターゲットからすべてを「搾取し、観察対象、実験対象として、時間をかけて人生を破壊しつづけ、その間確実に、自分たちに有利になるように、そして自分の仕事恋愛、お金関連、すべてを継続しつつ、被害者から、貴重な時間をはじめとした、すべてを奪いつくし、奴隷のようなただ働き的行為を強制し続けることに 彼らは、誇りを持って くそ男女ネットワーク関連の 人間の顔をしたくそです とアピールしてくる集団のことを言う」

「時間、日常、労力、アイディア力、お金、物質的価値、情報というお金の搾取用の人間」

それによって、日常的な現実の世界の、誰かの人生を丸ごと実験対象として使いながら、
メディアや 創造ではない形で、楽しんで、被害者の人生をもてあそぶ、つまりくそだ。

狂っている。連中は、それをしながらも、さらに輪をかけて、金儲けの道具として使うための
人数と金をかけてくるから、さらに ややこしく、厄介である。

私は、そうやって、東京都大山に一人暮らししていた2005年と2006年から、
今現在の2011年まで。

ただひたすら、「良き顔をした、宗教カルト集団とそのネットワーク、
          集団ストーカー、ギャングストーカー、仄めかし、監視観察、実行犯たち、日本国内での犯罪者、それに付随する外国人 ギャングストーカー」たちと、戦い続けているのである。

今は まるまる6年が日本で経過した。

人生は これだけを 考えて生きている。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 01:29 | tsubuyakido

<< JEW10とイスラエル、それに... 集団ストーカーの 種類の多さ、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE