【裏の裏】

裏の裏を読んだって どうなるもんじゃない。
私自身、いつかかわったんだろうって疑問だけが残って。

難しいことはやめてほしいなあって。
何がしたいのか、単純に 伝えてほしいなって。




集団ストーカー 6年も きもいよ!!!!
うざいよ ミスチルの 「サイン」も「実験」も「盗聴盗撮」
「相手にされない はらいせの デマカセと 見せしめ やめろや!!!!!」



ただ ばれたからこその
嫌がらせだろうが。


正真正銘の 本当の やりまん大好きな 外人と 日本人と 在日!!!!!!!!!!!


仕事つぶす仕事 って くそ みたいな 仕事してるね???



子供いないでしょう?
彼女いないでしょう?
奥さんいないでしょう?
本当に 今まで あんたらのこと愛してくれた女性いないでしょ???

才能ないでしょう?
学歴もないでしょう?
両親の愛情ももらったことないでしょう???
大和名前なのらないと 恥ずかしい 血筋なんでしょう????

金でしか 言うこときかない連中といたんでしょう?

浮気した 相手の 奥様と だんなに ぼこぼこにされた口の 
マダムの 浮気相手ごときの ばかな 右翼なんでしょう???

そして 私も相手にしないやつ、だった。

それで しつこく うざいんでしょう?????







くそだね だからこそ。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 16:01 | tsubuyakido

<< 集団ストーカの 人間へのやりか... 【しあわせ】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE